うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/8/28のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/08/26 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳8ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

8/28(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝1200m
ショウナンアエラ
ビオンデッツァ
アクトレス

②◆小倉 5R 芝1800m
ヴァナヘイム:1着(1番人気)
ディランフィールド:2着(2番人気)
アスタークライ:3着(3番人気)

③◆札幌 5R ダ1700m
ピアノイッチョウ
リガス:2着(2番人気)
ミズデッポウ

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の小倉の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…ヴァナヘイム
調教内容が抜群で文句なしじゃぞ。あのエキストラエンドをゴール板が過ぎてから突き放しておったくらいじゃからな。そもそもこの時期に古馬で重賞レースを制しておる馬と併せることが出来るという点でおかしいくらいじゃ。

しかもこの馬大外じゃったんじゃよ。内ならまだわからんでもないが3頭併せの大外じゃ。正直に言うぞ?この馬は1着じゃ。

○…ディランフィールド
まあ対抗出来そうなのがこの馬くらいじゃ。1週前そして当週と坂路での追い切りタイムが優秀で好走に期待できそうじゃ。51秒代が出ておるが森厩舎じゃからな…あまり鵜呑みにするのは良くないぞい。

じゃが、いつもと違うのは一杯に追っていないんじゃよ。血統的には短距離馬ではないからのう…もしかしたらとんでもない大物かもしれん。馬場が渋ればヴァナヘイムを逆転出来るかもしれんのう。

▲…アスタークライ
まああとは似たりよったりの調教じゃったんじゃが…強いていうならこの馬じゃな。当週の追い切りタイムは全体じゃとまったく特筆すべき点はないがラスト1ハロンはまあまあじゃ。

上記2頭には水をあけられておるが、3着争いの筆頭ではあるじゃろ。まああんまり変わらんからのう~1着と2着は固定して3着は全頭流しとかでも良いかもしれんのう!

3連単
1着:ヴァナヘイム
2着:ディランフィールド
3着:全頭流し
点数:9点

【ウイナーズサークル】無料情報で万馬券じゃ

ウイナーズ

ふむ。日曜も土曜も両方的中しておったぞい。

ちょっとパソコンで見るとデカすぎて日曜のものしか載せておらんのじゃが、土曜は万馬券ではなかったな。

メールアドレスを手でうたなきゃならんのじゃが、スマホの方が見やすいのは確かじゃぞ。

ウィナーズサークルを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!