うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/9/24のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/09/22 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

9/24(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R 芝1600m
マイネルジェネルー
ローズオブテキサス
コットンボウル

②◆阪神 5R 芝1600m
ミスエルテ:1着(1番人気)
ジュンテオドーラ
オトチャン

③◆阪神 6R ダ1400m
マテラスカイ:2着(4番人気)
ハナビ
コーカス:1着(5番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の阪神の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…ミスエルテ
うむ、血統が素晴らしく2週前の追い切りの動きも良かった馬じゃぞい。父はフランケルと欧州の血統なんじゃがスピード感あふれる走りを見せていてCWコースでラスト1ハロン11秒8というタイムを出しておったんじゃよ。

入厩前から評判になっておった馬で、調教も良いときたら走らない道理はないんじゃないかのう?阪神のように直線に坂があるコースは向いておるじゃろうな。一言で言うと”切れるパワータイプ”じゃ。

○…ジュンテオドーラ
まず、このコースでは抜群の成績を収めているディープインパクト産駒じゃということと、1週前の調教の動きも良かったことなどから馬券内に来る可能性はかなり高い馬じゃと言えそうじゃな。

坂路で速いタイムを出しておったという訳ではなくて、ポリトラックじゃったんじゃがタイムもそこまで速いものでもなかった。ワシが注目したのはその調教内容じゃ。ゴール後に追っておったんじゃよ。

ポリトラックで負荷をかけるという面白い内容じゃったし、ルメール騎手が調教をつけておったからのう…ワシ的にはミスエルテとあまり変わらん評価じゃぞい!

▲…オトチャン
まあこのレースに出走する馬はなかなか調教の動きが良かった馬が多かったんじゃが、ワシは乗り込み量が豊富でなおかつ負荷がより多くかかる調教内容をこなしてきたこの馬に期待しておるんじゃ。

一ヶ月以上前から坂路で丹念に乗り込まれておって、一杯で追われた回数も多いんじゃよ。足元に不安がないのもそうなんじゃが、ビシビシ鍛えることが出来るということは体もある程度完成しておる可能性もあって、完成度が高いんじゃろ。

迷ったサンブリリアントは、1週前こそかなりいい動きじゃったが、もうちょっと距離が短いほうがいいんじゃないかと思ったぞい。

3連単フォーメーション
1着:③⑧
2着:③⑧④
3着:③⑧④②⑤⑪⑬
点数:20点

【プレミアム】の無料情報が的中じゃよ。

プレミアム

うむ。3連複の的中じゃがかなりの高額配当となっておるのう…というのも11番人気の馬が馬券に絡んだからじゃよ。

1番人気の馬が馬券内に入ってしもうたからこれくらいの配当で落ち着いておるが、まあそれでもかなりの利益が出ていることは確かじゃのう…

1日に1レースは無料予想を提供しておるから気になったら”ちぇっく”してみるんじゃよ。

プレミアムを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!