うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/9/25のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/09/23 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

9/25(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 4R ダ1200m
ダイメイライナー:3着(3番人気)
ザッツクール
キンシノクリーン:2着(2番人気)

②◆中山 5R 芝2000m
ミッシングリンク
キャナルストリート:1着(1番人気)
アグニシャイン:3着(5番人気)

③◆阪神 5R 芝1800m
エアウィンザー:2着(1番人気)
アドミラブル
ムーヴザワールド:1着(2番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の阪神の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…エアウィンザー
全兄にエアスピネルがおるんじゃが、昨年はこの馬の兄のことをバケモノと言っていたんじゃが…正直に言うとこっちの方がバケモノじゃ。兄よりも馬格があって気性も落ち着いておるらしい。

当週の追い切りではCWコースで6ハロンのタイムを80.0秒というタイムを出しておったんじゃよ。しかも重馬場でじゃ。良に換算すると78秒台じゃからな。G1は取れそうじゃよ。

武豊騎手がデビュー前に完璧と言っていたくらいじゃからな。よほどの馬じゃということじゃな。

○…アドミラブル
うむ。素質馬が多く出走するこのレースの中でワシが2番手評価を下したのはこの馬じゃよ。当週の追い切りのタイムは全体こそよかったもののラスト1ハロンは落ち込んでおる。じゃが1週前は加速ラップを刻むことも出来ておったし、新馬向きと言えそうな気性をしておるとおもうぞ。

しかも全姉にイサベルがおるんじゃが、なんとこの馬は阪神では負けたことがないんじゃよ。3戦3勝の勝率100%じゃ。同じ血統ならこの馬も阪神は得意中の得意じゃろうな。

▲…ムーヴザワールド
全姉にタッチングスピーチがおる馬で、この馬も好走に期待できそうじゃ。じゃが、全姉がそうじゃったようにまだちょっともっさりしておって腰の甘い所がありそうじゃな。阪神がベストの舞台とはまだいえなそうじゃな。

調教ではある程度の動きをみせておるから素質だけで好走する可能性もあるが、ちょっと上記2頭の逆転は厳しそうじゃからこの評価じゃ。

3連単フォーメーション
1着:③
2着:⑤⑦
3着:⑤⑦①④
点数:6点

【プレミアム】の無料情報が的中じゃよ。

プレミアム

うむ。3連複の的中じゃがかなりの高額配当となっておるのう…というのも11番人気の馬が馬券に絡んだからじゃよ。

1番人気の馬が馬券内に入ってしもうたからこれくらいの配当で落ち着いておるが、まあそれでもかなりの利益が出ていることは確かじゃのう…

1日に1レースは無料予想を提供しておるから気になったら”ちぇっく”してみるんじゃよ。

プレミアムを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!