うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/10/2のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/09/30 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

10/2(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 4R ダ1200m
ヘルディン:出走取消
ラブパレード
メダーリアフレイム:1着(1番人気)

②◆中山 5R 芝1800m
オールザゴー:2着(1番人気)
ムックン
フェールデクール

③◆阪神 5R 芝1200m
テイルバック
エイドローン
エイシンプロング

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の中山の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…ヘルディン
うむ。調教の動きが抜群じゃ。1週前は美浦の坂路で52.3秒、ラスト2ハロンを12.6-12.3と加速ラップでまとめておって、。当週の追い切りは美浦の坂路でラスト2ハロンこそ加速ラップではないんじゃがm,全体タイムは51.2秒ととんでもないのう…

芝スタートじゃし、かなりのスピードがありそうなこの馬はスタートさえしっかり出ればそのままスピードの違いで逃げ切るじゃろ。完成度は高そうじゃのう…

○…ラブパレード
この馬も1週前、当週と追い切りの動きが良かった馬なんじゃ!ラップタイムは全体的に早い程度でそこまで見栄えのするものではないんじゃが、全体のタイムが52秒台で相当に優秀じゃよ。持続力がありそうじゃな。

中山のダート1200mは結構消耗戦になるからのう…ある程度早いラップを等速で刻むことができるこの馬は上位争い必至じゃろうな。しかも減量ジョッキーで負担重量が3kgも軽い。短距離になればなるほど斤量差は重要になってくるからここは注目じゃのう…

▲…メダーリアフレイム
うむ。あまり話題になっておらんし、情報も少ないんじゃが…この馬はダーレーの持ち込み馬じゃ。日本で生産をして日本で走らせておったのを、いよいよ本格的にマル外を走らせてきたのう…

おそらくトップクラスに走る馬を持ち込んでおるじゃろうし、調教の動きの詳細がわからんでも選んでおく必要がありそうじゃな。中山なのにデムーロ騎手が騎乗ということで陣営も本気じゃな。

3連単フォーメーション
1着:①②
2着:①②
3着:③④⑤⑦⑨
点数10点

【ターフビジョン】はどうかの?

ターフビジョン

うむ。3連単の馬券種で平場のレースを購入することをためらっている方にはオススメ出来る競馬予想サイトがこのターフビジョンじゃ。

正直、ワシも3連単で購入するのはメインだけにしておきたいからのう…利益が少なくても堅実に当ててくれる競馬予想サイトの方が良いのう。

ターフビジョンを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!