うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/10/29のうまじぃの【新馬戦診断・予想】※結果追記済み

2016/10/27 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

10/29(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R ダ1400m
イノセンシア
プリエンプト
パイナマナ

②◆東京 5R 芝1600m
ニシノスマッシュ:2着(1番人気)
プレシャスブルー:3着(3番人気)
クイーンレガシー

③◆京都 4R ダ1200m
スーパーモリオン:2着(2番人気)
ヒップホップスワン:1着(1番人気)
デビュースマルト

④◆京都 5R 芝1600m
アルアイン:1着(1番人気)
コールストーム
キラービューティ:2着(2番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は④番の京都5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は28日(金)に追記予定じゃ。

うまじぃの印解説♫

◎…アルアイン
母のドバイマジェスティは米G1など通算12勝をあげて、米牝馬チャンピオンスプリンターに選ばれておる名牝馬じゃな。父はおなじみのディープインパクトじゃ。この血統なら走らんほうがおかしいのう。

1週前の調教ではCWで一杯に追われて、6ハロン82.9秒、3ハロン38.1秒、ラスト1ハロン12.2秒の時計を出して、3頭併せの2番手で入線しておったぞい。6ハロンは2歳なら合格点をあげれるタイムじゃし、なんといっても終いの時計が抜群に良いのう。

池江調教師も「気のいいタイプで新馬戦向き」と言っておるし、なんと鞍上はR.ムーア騎手じゃ。デビュー戦からいきなり期待できそうじゃな。

○…コールストーム
父アーネストリーは宝塚記念など重賞で5勝しておる馬で、今年から産駒がデビューするようじゃのう。母ポンデローザは近親に、京都新聞杯、京成杯を勝ったテンザンセイザがおる血統じゃな。

当週の調教ではCWで一杯に追われて、6ハロン80.8秒、ラスト1ハロン13.6秒の時計で古馬に先着しておったぞい。終いのキレはイマイチじゃが、コースの外を走って6ハロン80.8秒はなかなか優秀じゃな。調教を重ねるごとに、動きもタイムも良くなってきておるから、順調に仕上がってきておるのう。

ゲート練習では鋭く飛び出して、加速もスムーズじゃったぞい。このスタートの上手さを活かして先手をとっていけば勝ち負けできそうじゃな。

▲…キラービューティ
うむ。父はゼンノロブロイ、母は米G1のハリウッドスターレットSを勝利したキラーグレイシスじゃな。血統はそこそこじゃが、この馬は調教がよかったから選んだぞい。

当週の調教では坂路で一杯に追われて、4ハロン52.9秒、ラスト1ハロン12.7秒の時計を出して、一杯に追われるゼロメリディアンに先着しておったんじゃ。タイムもなかなか良いし、先日の新馬戦で2着のゼロメリディアンに先着するとはなかなかやりおるのう。

鞍上は川田騎手を用意しておるようじゃな。陣営もデビュー戦から期待しておるみたいじゃのう。

3連単1頭軸マルチ
軸:⑧
相手:⑤⑥⑬
点数18点

KEIBAフリークが思わぬ高配当GETじゃ!

KEIBAフリーク

“利益体験”ということもあって、目標金額は50万と安いんじゃが、その分情報料も比較的安くしておるようじゃな。良心的じゃな。

まぁ、これで50万なら十分じゃろ。と思って確認してみたら、なんと100万円の払戻金になっておるぞい(゚д゚)!!

目標金額の2倍も稼いでおるのう。これだからKEIBAフリークの情報は侮れんのじゃ。

先週は無料情報も当てておったから、こっちもしっかりと確認しておくんじゃよ!

KEIBAフリークを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!