うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/10/30のうまじぃの【新馬戦診断・予想】※結果追記済み

2016/10/28 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

10/30(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R 芝1400m
メイショウユーコン
マーベラスワン:3着(4番人気)
ニシノルーツ

②◆東京 5R 芝1800m
エスティーム
バルデス:1着(1番人気)
トモジャヴァリ

③◆京都 4R ダ1800m
エルデュクラージュ:1着(1番人気)
エールブリリアンツ:3着(10番人気)
ナムラメルシー

④◆京都 5R 芝1800m
アンセム:1着(2番人気)
ムイトオブリガード:2着(3番人気)
アドマイヤプリヴ

⑤◆新潟 5R ダ1200m
リボンナイト
バンケットスクエア:2着(1番人気)
エンパシー:3着(4番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の東京5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は29日(土)に追記予定じゃ。

うまじぃの印解説♫

◎…エスティーム
うむ。ついに来年の英ダービー馬が始動じゃな。デビュー前にマイネルの育成施設内の坂路の歴代タイムを更新しまくっていた馬じゃの。まあ総帥のコメントを借りるなら古馬のOPにも引けをとらないらしいぞい。

まだ自分から進んでいくタイプでは無いらしいが、当週の追い切りではかなりいい動きを見せていたし、仕上がり自体は良さそうじゃ。まあ来年のイギリスダービー馬ならこんなところでは負けんじゃろ。

○…バルデス
母は重賞3勝のディラデラノビアで、父はハービンジャーじゃの。半姉のディアデラマドレも重賞で3勝しておるし、全兄のドレッドノータスも京都2歳Sを勝利しておるのう。なかなかの素質を持っていそうじゃな。

1週前の調教では3歳馬に先着しておったし、当週の調教ではウッドコースで4ハロン52.8秒、ラスト1ハロン12.5秒の時計を出しておったぞい。2歳馬にしてはなかなか良い時計じゃし、なんといっても走る姿が迫力十分で大物の風格を漂わせておったぞい!

C.ルメール騎手を確保してきておるようじゃから、新馬戦から期待しても良さそうじゃな。

▲…トモジャヴァリ
父はエンパイアメーカーで、3大母には米G1のガゼルHを勝利したハイランドトークがおる血統じゃな。伯父には北米で重賞3勝のジューディシズワイルドラッシュなどがおる血統じゃな。

1週前の調教ではWコースで強めに追われて、5ハロン65.6秒の時計を出しておったぞい。新馬でこの時計はなかなか優秀じゃと思うし、当週の坂路調教でもしっかりと時計を出しておったぞい。抜群の走りとまでは言えんが、好走してきそうじゃな。

鈴木調教師は「芝の中距離向きのタイプで、走りそう」といっておったぞい。ダートっぽい血統じゃから、これで低人気になってくるようなら買ってみてもおもしろそうじゃな。

3連単1頭軸マルチ
軸:③
相手:④⑥⑪
点数18点

KEIBAフリークが思わぬ高配当GETじゃ!

KEIBAフリーク

“利益体験”ということもあって、目標金額は50万と安いんじゃが、その分情報料も比較的安くしておるようじゃな。良心的じゃな。

まぁ、これで50万なら十分じゃろ。と思って確認してみたら、なんと100万円の払戻金になっておるぞい(゚д゚)!!

目標金額の2倍も稼いでおるのう。これだからKEIBAフリークの情報は侮れんのじゃ。

先週は無料情報も当てておったから、こっちもしっかりと確認しておくんじゃよ!

KEIBAフリークを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!