うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/11/20のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2016/11/18 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳11ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

11/20(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1400m
シュクヴァル
ディアヒメノカリス
ミッキーワイン

②◆東京 6R 芝1600m
チャームクォーク
ハナレイムーン:1着(1番人気)
クラシカルレディ

③◆京都 5R 芝2000m
ナムラマル:3着(1番人気)
ポポカテペトル:1着(2番人気)
エンゲージスマイル

④◆京都 6R 芝1200m
サリネロ:1着(1番人気)
シシャモムスメ
ダイメイフジ:2着(3番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
すまんが今回も③番の京都5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は19日(土)に追記予定じゃ。

うまじぃの印解説♫

◎…ナムラマル
まあバケモノじゃ。なにしろ攻め馬で一度も負けたことがないらしいからのう…1週前の追い切りでも古馬のオープン馬に先着しておるほどじゃし、負けん気も強いとなれば期待せざるをえないんじゃ!

調教でも負けたことがない馬がワシは少頭数の本番で負けることは考えられないからここは1着固定で予想するつもりじゃ。圧勝するかもしれんのう…

○…ポポカテペトル
全兄にスプリングステークスを制したマウントロブソンがおるんじゃな!しかも鞍上は全兄にも騎乗したことがあるというライアン・ムーア騎手じゃよ。陣営の期待の高さがそれだけで伺えるのう…

まあ稽古でそこまで動いていないし、当週もあまりいい動きとは言えないんじゃがそもそも全兄もそこまで調教は動かんからのう…早くからここを目標にしていたみたいじゃし無様な競馬はせんじゃろうな。

▲…エンゲージスマイル
うむ。この馬はいい動きをしておったぞい!1週前は栗東の坂路で52秒台を出しておったし、当週もCウッドをほぼ馬なりで82.5、ラスト1ハロン12.1秒という素晴らしいタイムを出しておる。しかも重馬場でじゃよ。

1着はナムラマルとして、2着と3着にはワシがここで挙げた2頭がくるじゃろうからここは2点で的中出来そうじゃな!

3連単フォーメーション
1着:⑥
2着:①⑤
3着:①⑤
点数:2点

【ハイブリッド】無料情報的中じゃ

ハイブリッド

土曜日は完全的中なんじゃよ。まあみてわかるんじゃがトリガミじゃ。

たとえ外れたとしてもできるだけ資金は回収したいはずじゃ。ハイブリッドは3連単で外しても3連複で当たることもあるからなるべくマイナスを減らすことができるんじゃよ。

たった1,000円が10回続くと1万円になるじゃろ?
これは結構デカイと思うぞい!

ハイブリッドを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!