うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/12/3のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2016/12/01 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳11ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

12/3(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R 芝1200m
トウカイレーヌ
ディーチェ
クララフトゥーラ

②◆中山 6R ダ1200m
バングルバングル:3着(3番人気)
タイセイスマッシュ
カンパニリズモ

③◆阪神 5R 芝2000m
ダノンロマン:1着(1番人気)
ベルクロノス
エアブライス:2着(3番人気)

④◆阪神 6R ダ1800m
ペルランヴェール:1着(1番人気)
エナジーハピネス
アドマイヤトリプル

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の中山6Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は2日(金)に追記予定じゃ。

うまじぃの印解説♫

◎…バングルバングル
2週前の坂路の調教でかなりいい動きをして追った馬じゃの。全体タイムは54.0と平凡なんじゃが、ラスト2ハロンは12.5-12.4の加速ラップを刻んでおって、25秒を切るタイムを出してきておるのはかなり評価出来るぞい!

牧厩舎は所属の木幡巧也騎手を新馬戦で騎乗させるときは、評判馬というか動きのいい馬が多いんじゃよ。いつも上位人気に推されておるし、もちろんこの馬も初戦から期待しておるらしいぞい。ダートの短距離戦で減量ジョッキーが騎乗するのも魅力じゃな。

○…タイセイスマッシュ
ワシお得意の坂路では強い追い切りを行っていないんじゃが、1週前のポリトラックでの追い切りはタイムも動きも良かったんじゃよ。まあ中山開催で戸崎騎手が騎乗する新馬は全部選ぶ必要があるんじゃがの。それを差し引いてもいい馬じゃぞい。

その注目の調教は、美浦のポリトラックで5ハロン66.6、ラスト1ハロン12.2というタイムじゃったんじゃよ。これが内で一杯に追われておるんなら評価は出来んのじゃが。”外”で”馬なり”じゃ。併せた相手が強かったという訳ではないが、併入しておったから本命ではなく対抗じゃよ。

▲…カンパニリズモ
うむ。人気は出ないじゃろうがワシは好きじゃ。なんと言ったって当週の追い切り、美浦の坂路で素晴らしいタイムを叩き出しておったからじゃよ。

テンを13秒台ではいっておって、次の2ハロンが12秒台…そしてラスト1ハロンはちょっとかかって13.3秒なんじゃが、短距離じゃからこそこの調教で狙えるんじゃよ。スタートさえ決まればスピードの違いで逃げ切ってしまうかもしれんぞい。

今週の美浦の坂路の全タイムの中でも6番目にいいタイムじゃし、今週出走を予定している馬の中では3番目にいいタイムじゃ。ワシはこの馬は相当面白いと思うんじゃがの!

3連単1着固定流し
1着:④
2着:⑤⑫⑯
3着:⑤⑫⑯①⑪⑬
点数:15点

【TURF】11/26の新馬戦を見事的中じゃな!

TURF無料情報

ワシもこのレース…1着と2着の馬は予想しておったが、3着に入線した1番人気の馬を選んでいないという残念な結果となったんじゃが…

なんとTURFはたったの2点で的中させておるんじゃよ!

これは恐れいったの~

TURFを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!