うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/1/7のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/01/06 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

1/7(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 3R ダ1800m
レッドラトナ
スリーミネルバ
サンマルスイート

②◆京都 3R ダ1800m
リセンティート
コンプリートベスト:3着(3番人気)
サザンブリーズ

③◆京都 6R 芝1600m
エフヨンエフ
ワールドフォーラブ:1着(1番人気)
ラーゴブルー

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の京都6Rの新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♫

◎…エフヨンエフ
父ハイアーゲームと血統的には比較的地味じゃが、1週前と当週の追い切りの動きから、新馬戦から動いて来そうじゃし、レベルの高そうな今回のメンバーでも1着で期待しても良いんじゃないかと思ったぞい!

1週前は栗東の坂路で52.9秒、ラスト2ハロン12.7-12.3の加速ラップ。当週は池添騎手を背にCウッドコースで6ハロン82.0秒、ラスト1ハロン12.9秒を計時しておったんじゃよ。他に抜けて調教の動きがいい馬もおらんし、妙味も十分じゃぞ。

○…ワールドフォーラブ
父ディープインパクトに母父ブライアンズタイムというのは昨年のトレンドじゃな。この馬の妹もディープインパクトが父じゃから、当歳時からこの馬の評価が高かったんじゃろ。じゃないと2年連続で高額の父をつけないからのう…

実際当週の追い切りでは栗東の坂路で4ハロン53.2秒、ラスト2ハロン12.6-12.4秒と加速ラップを刻んでおって、なかなかいい動きが出来ていたんじゃよ。仕上がりも良さそうじゃし馬券内は外さんじゃろ。

▲…ラーゴブルー
うむ。半姉はデニムアンドルビーじゃ。この馬は1週前の追い切りの動きが非常に良くて、栗東のCウッドコースを6ハロン81.7秒、ラスト1ハロン12.6秒で追いきっておるんじゃ。評判馬のサトノポラリスと併せておるというのも期待度の高さが伺えるのう…

当週では、そのサトノポラリスに馬なりで先着しておって仕上がりは抜群じゃ。体質に若干不安が残るらしいから、1戦必勝じゃと思うし、新馬戦から走って来そうじゃな。

3連単フォーメーション
1着:⑦⑮
2着:⑦⑮①⑧
3着:⑦⑮①⑧⑩⑫
点数:24点

【アクティブ】2歳未勝利戦を無料的中じゃ!

アクティブ

アクティブの無料予想は必ず2歳未勝利戦じゃ。

基本的に1レース目か2レース目となっているからのう…難しいレースを提供してくれるだけでありがたいんじゃが的中もしてくれるなんて願ったり叶ったりじゃないかのう?

WIN5の無料予想も提供してくれるんじゃぞい。豊富なコンテンツも魅力じゃな。

アクティブを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!