うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/1/8のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/01/06 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

1/8(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 4R ダ1200m
ヴォルタ:1着(1番人気)
ジュントップゴール
パーフェクトプラン

②◆中山 6R 芝2000m
ルヴォワール:1着(1番人気)
クラークキー:3着(7番人気)
サトノルーラー:2着(2番人気)

③◆京都 2R ダ1200m
ルメイユール
タガノマニカ:3着(7番人気)
マリアベーラ

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の中山6Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜日に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…ルヴォワール
うむ。1週前の追い切りで素晴らしいタイムを叩き出してきたんじゃよ。美浦の坂路で4ハロン52.9秒、ラスト2ハロン12.8-12.4秒の加速ラップじゃ。大型馬の割にはかなり動けておるんじゃぞ。

当週の追い切りでは今週フェアリーステークスに出走するキュイキュイと併せられておって楽に先着しておったし、この馬も重賞級の能力を秘めてそうじゃのう。

○…クラークキー
兄弟は走っておらんが、かなり芯の入った血統をしておって、祖母はトウカイテイオーの全妹じゃし秘めた底力は相当のもんがありそうじゃ。

ちょっと前にはなってしまうが、12/15の美浦の坂路での追い切りでは4ハロン52.2秒、ラスト2ハロン12.8-12.4秒と加速ラップをマークしておったんじゃよ。大物感が満載じゃな。

▲…サトノルーラー
サトノと冠名のつくディープ産駒はとりあえず走ると思っておいて良いんじゃないかのう?母はこの馬が日本での初年度産駒なんじゃが、3年連続でディープを付けられているということでお察しじゃ。母父はヴァイスリージェント系でディープとは相性が良いからのう。

この評価となっておるのは調教の動きがあまり目立たないからじゃぞ。先々は走って来そうじゃが、新馬戦からという馬でなさそうじゃ。勝てないとは思うがここで勝てば本物じゃぞい!

3連単フォーメーション(※的中:8,470円
1着:4.12.14
2着:4.12.14
3着:4.12.14.7.11
点数:18点

【アクティブ】2歳未勝利戦を無料的中じゃ!

アクティブ

アクティブの無料予想は必ず2歳未勝利戦じゃ。

基本的に1レース目か2レース目となっているからのう…難しいレースを提供してくれるだけでありがたいんじゃが的中もしてくれるなんて願ったり叶ったりじゃないかのう?

WIN5の無料予想も提供してくれるんじゃぞい。豊富なコンテンツも魅力じゃな。

アクティブを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!