うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/1/28のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/01/26 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

1/28(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 3R ダ1600m
ブライトンピア
フィフティマッハ
フォルナシス

②◆京都 6R 芝1600m
アルマローラン:2着(3番人気)
フィアーノロマーノ:1着(2番人気)
メンターモード

③◆中京 4R ダ1400m
イイデファイナル:1着(2番人気)
フリッカ
ブルベアジュラフ:3着(3番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の京都6Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜日に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…アルマローラン
半兄にピンポンがおる馬じゃの!この馬は父がブラックタイドに変わっておるんじゃが、なかなか良い素質を秘めてそうじゃ。1週前まではそうでもなかったんじゃが、当週の追い切りの動きが抜群に良かったんじゃよ。

栗東の坂路で4ハロン53.7秒、ラスト2ハロン12.4-12.2と加速ラップを刻んでおったんじゃ!一杯に追われてはおったが、併せた1000万クラスのマインシャッツには先着しておったから、初戦からかなり期待できそうじゃな!

○…フィアーノロマーノ
父はファストネットロックで母はアメリカの馬でハートアシュレイと言うんじゃな。父は日本で活躍している馬で言えばブラヴィッシモがおるんじゃ。母は未勝利戦を含めて3勝しかしておらんしG3を1勝しただけじゃぞい。お世辞にも良血とは言えんのう…

じゃが、調教の動きを見る限りでは買わざるをえないんじゃよ。1週前には栗東の坂路で4ハロン54.6秒、ラスト1ハロンは12秒フラットと文句なしの動きじゃし、当週も53.9秒、ラスト2ハロン12.4-12.4秒と24秒台でまとめてきおったんじゃ。元は繁殖牝馬にするつもりで連れてきたんじゃろうが、吉田和美オーナーの所有馬はホントに走る馬ばかりじゃな!

▲…メンターモード
うむ。この馬も素晴らしい動きを披露しておったぞい。特に1週前は準オープンまで出世しているアメリカントップを相手に先着しておって、しかもタイムも栗東の坂路で52.4秒と文句なしなんじゃよ。

当週の追い切りでも52秒台を出しておって、正直に言うとこの3頭で決着しても全くおかしくないと思うぞい!あと買えるとしたらブライトムーンくらいじゃな。あとはどんぐりの背比べじゃよ。

3連単1頭軸マルチ
軸:⑨
相手:③⑤⑪
点数:18点

【アクティブ】今時めずらしいんじゃよ

アクティブ

まあ無料情報はかなり少額の利益じゃが当てておるのう…

まあ無料情報もそうなんじゃが、ここはかな~りコンテンツが多いんじゃ。コンテンツというのはアレじゃよ。なんじゃ…ほら、とにかく情報がいっぱいあるんじゃ!!!!!!

地方競馬の注目馬から、はたまたWIN5馬券の推奨買い目まで、全部無料じゃ。

アクティブを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!