うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/2/12のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/02/10 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2/12(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R 芝1600m
サトノマックス:1着(1番人気)
レッドアーサー:2着(2番人気)
フラガリア:3着(5番人気)

②◆京都 6R 芝1800m
ソレイユドパリ:3着(1番人気)
スカイフ
テーオーフォルテ:1着(3番人気)

③◆小倉 5R 芝1200m
トーホウビスカヤ:3着(1番人気)
ノアサンキュウ
タガノワンハート

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の東京4Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…サトノマックス
ワシ的にこのレースは出走馬のメンバーがかなり低いと思っておる。正直調教の動きが良かった馬が非常に少なくて、このサトノマックスは抜きん出ておるんじゃよ。

1週前も2週前もかなりいい動きを披露しておって、時計のかかる美浦のウッドコースでラスト1ハロン12秒台半ばを連発じゃ。ちょっとこの馬が1着じゃない場合はよほどのことがない限り想像できんのじゃよ。

○…レッドアーサー
サトノマックスの次に調教が良かった馬はこの馬じゃ。というかあとこの馬くらいしか動きが良いと呼べる馬がおらんかったぞい!乗り込み量がかなり豊富で1月の半ばくらいからいい動きをするようになってきたんじゃな。

当週は美浦の芝コースで、ベストダンスを追走してしっかりと先着してきたし、動きも良好じゃ。1着はサトノマックスじゃろうが、2着はこの馬なんじゃないかのう…?

▲…フラガリア
苦肉の策で絞り出したのがこの馬じゃ。絞り出したというよりあとはどの馬も似たりよったりの動きでどの馬と絞れなかったというのが正解じゃな。当週の追い切りでは美浦の坂路で4ハロン53.3秒、ラスト1ハロン12.2秒を計時してきておる。

このレースは1着にサトノマックス、2着にレッドアーサー、そして3着に調教の動きがまあまあじゃった馬を選んで3連単で購入すれば当たるじゃろ。あとは特に言うことはないんじゃ。

3連単フォーメーション(※的中:4,480円
1着:16
2着:4
3着:1.7.11.12.14
点数:5点

【ハイブリッド】2/4の無料予想が万馬券じゃ

ハイブリッド

うま吉も言っておるが、ここは確かに無料予想は当たるようじゃの。

1、2番人気がワンツーフィニッシュしておるんじゃが、3着に9番人気の馬が入線しておるからこれだけの払戻金となっておるんじゃろ。

3歳未勝利戦は難しいし、情報も少ないからのう…ハイブリッドの予想は参考になりそうじゃな。参考になりそうというかそのまま買っても的中じゃがの~

3場開催の予想は正直いって全てのレースで納得のいく予想なんてできんからのう…オススメじゃぞい。

ハイブリッドを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!