うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/3/5のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/03/03 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

3/5(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 3R ダ1800m
サンラファエル:2着(1番人気)
アイアムジュピター
アルングリム

②◆阪神 4R ダ1400m
エイシンクリッパー:3着(1番人気)
タガノリアン
モズフレミントン

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の中山3Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…サンラファエル
半姉にディアデラノビアがおる馬じゃな。兄弟のほとんどが芝で活躍しておるんじゃが、この馬はいきなりダートで出走じゃな。ワシは逆にこういう馬のほうが狙い目じゃと思っておる。

膝の不安でデビューが遅れたんじゃが、だからこそのダートじゃな。こういう馬はもちろん芝でこその馬なんじゃが、早く勝ち上がらせるためのダートじゃな。新馬戦で芝のレースがないというのも関係しているが、こういう馬に活路を導き出す時期になってきたのう…

もちろん、調教の動きもよく、当週は栗東の坂路で4ハロン52.4秒、ラスト2ハロン13.1-13.0秒となかなかいい動きを披露しておったぞい。初戦から期待じゃ。

○…アイアムジュピター
この馬はのう…調教の過程に注目したんじゃ。2/16日の追い切りから、レースでも騎乗予定の菅原騎手がつきっきりじゃ。厩舎と騎手の関係というところもあると思うんじゃが、じゃからこそ新馬戦では武器になるぞい。

当週の追い切りでは美浦のウッドコースで4ハロン55.2秒、ラスト1ハロン12.7秒を馬なりで計時してきたのう…全体は遅いがラストはなかなかいいタイムじゃな。人気は出ないかもしれんが、ワシはこの馬は対抗じゃ。

▲…アルングリム
この馬の調教の過程といえば過程なんじゃが、先日出走して見事3勝目を挙げたビービーサレンダーと併せられておったんじゃよ。まあこれは陣営が期待しておる証拠じゃし、なにより能力があるというこれ以上ない裏付けになるぞい。

当週の追い切りは、美浦の坂路で4ハロン52.3秒、ラスト2ハロン12.9-12.7秒と加速ラップを刻んできてなかなかいいタイムじゃな。ひとつ言わせてもらうぞい?今週の新馬戦は難しいのう…

3連単フォーメーション
1着:11
2着:4.13
3着:4.13.3.7.12.16
点数:10点

【ベストレコード】無料予想が3点で的中じゃ!

ベストレコード

8頭立てのレースではあったんじゃが、相手に選んでいる馬は人気薄ばかりじゃな。じゃがしかし!その人気薄の1頭がなんと馬券内にしっかりきておるんじゃ!これは恐れ入ったのう。

3連単で同じように購入しても的中しておるし、その場合でも6点で済むからのう…少点数で高配当を狙うというのが一番の理想じゃと思わんか?

地方も中央もWIN5も全て無料で提供しておるからの。オススメじゃな。

ベストレコードを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!