うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/3/19のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/03/17 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

3/19(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 4R ダ1800m
ジュンマシュウ
ナスノカンザン:1着(2番人気)
スキッピングハート

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の中山4Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…ジュンマシュウ
全兄に5勝馬のマイネルサージュがおるんじゃな。その兄は芝でしか勝ち星を挙げておらんのじゃが、この馬の母であるサオヒメはダートで3勝しておる馬じゃぞ。父のハービンジャーは基本的に芝馬しか活躍馬がおらんのじゃが、新馬と未勝利戦は勝ち星を挙げている産駒がおるから大丈夫じゃろ。

もともと除外されておったみたいじゃし、体は出来上がっておるんじゃが…ここにきてさらに動きが増していて、当週の追い切りは美浦のウッドコースで6ハロン70.8秒、ラスト1ハロン13.0秒を馬なりで計時じゃ。間違いなく好走すると思うぞい!

○…ナスノカンザン
うむこちらは半兄に5勝馬で、金鯱賞で4着に入線したナスノセイカンがおる馬じゃな。母も兄も芝で活躍しているんじゃが、この馬の父はエンパイアメーカーになってよりパワーに磨きがかかっておる。エンパイアメーカー産駒は総じてゲートが悪いんじゃが、スタートさえでれば好勝負必至じゃ。

追い切りでも常にいい動きを連発しておって、新馬じゃが初戦からしっかりと動けそうじゃぞい。当週は美浦のウッドコースでラスト1ハロン12.7秒というタイムを叩き出しておる。脚力十分で1着圏内じゃぞい。

▲…スキッピングハート
半兄にダートで1勝を挙げておるリュイールスターがおるんじゃぞい。父はアイルハヴアナザーなんじゃが、この馬はパワー先行型で芝の勝ち馬よりもダートの勝ち馬を多く輩出しておる。悪く言えばスピードがないんじゃが、逆に調教で動いておればそれだけで狙ってみる価値がある種牡馬じゃな。

丹内騎手が調教をつけておったというのもあるんじゃが、当週の追い切りでは美浦のウッドコースで馬なりでラスト1ハロン12.7秒を計時してきておる。併せ馬でも先着しておるし、上位争いに加わるじゃろうな。

3連単フォーメーション
1着:⑤⑦⑨
2着:⑤⑦⑨
3着:⑤⑦⑨①⑪⑫⑮
点数:30点

【ハイブリッド】未勝利戦を万馬券的中じゃ!

ハイブリッド

ハイブリッドがやりおったわい!

予想の難しい未勝利戦を3連単で的中しておったんじゃ。

掲示板にさえ入ったことのない7番人気の馬を相手に選ぶとはさすが無料情報的中率ナンバーワンを謳っておるだけあるのう…

ハイブリッドを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!