うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/4/29のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/04/27 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

4/29の新馬情報

うまじぃ

①◆東京(土) 4R 芝1800m
・バーリオ

②◆東京(土) 5R 芝1400m
・ライズユアフラッグ

③◆京都(土) 1R ダ1800m
・チルアウト

④◆京都(土) 3R 芝1800m
・カリブハーブ:3着(7番人気)

⑤◆新潟(土) 5R 芝1600m
・ウォルト

ちょっと多いんじゃが、案外動きがいい馬が多くてのう~3着内で考えてくれの!

うまじぃの解説♧

①…バーリオ
ハーツクライ産駒なんじゃが、スピードの持続力が求められるこの舞台はかなり向いているじゃろうな。当週の追い切りでは美浦の坂路で、4ハロン52.6秒、ラスト2ハロン12.9-12.2秒を馬なりで計時してきておったぞい。新馬特有の気の悪さを見せなければ完全に勝ち負けじゃぞ。

②…ライズユアフラッグ
この馬の母はもともと繁殖用ではなかったんじゃが、昨今の父ステイゴールド、母父メジロマックイーンというニックス配合から、乗馬から繁殖になった珍しい馬じゃ。残念ながらステイゴールドはなくなってしまったから、この馬が最初で最後なんじゃが、調教では美浦の坂路で4ハロン55.3秒、ラスト2ハロン12.8-12.5秒と悪くない動きを見せておるし、1勝くらいは出来る力はありそうじゃぞ。人気になりそうにはないからのう…期待を込めてのこの評価じゃぞ。

③…チルアウト
半姉にマローブルー、全兄にダートで3勝を挙げているマウントハレアカラがおるんじゃな。この馬の兄弟は全て勝ち上がっておる。1週前の追い切りは栗東のCウッドコースで5ハロン67.8秒、ラスト1ハロン11.9秒を一杯で計時しておったんじゃよ!馬場は重かったしかなりいい動きじゃから、兄弟同様に活躍が見込めるじゃろうな。

④…カリブハーブ
母の初仔なんじゃが…当週の追い切りの動きがかなり良かったぞい!栗東の芝コースで馬なりでラスト1ハロン11.4秒を計時しておる。ハービンジャー産駒じゃから京都の外回り1800mは好走が見込めるし、キレるタイプではないのにこのラップを出せるということはもしかするとかなりの大物の可能性もあるのう…

⑤…ウォルト
この馬も当週の追い切りの動きが良かったぞい!栗東のCウッドコースで6ハロン83.1秒、ラスト1ハロン11.8秒を一杯に計時しておったんじゃ!乗り込み量もかなり豊富で仕上がりも良好じゃし、1着は厳しくても3着内なら狙えるんじゃないかのう?

【ベストレコード】無料のWIN5予想はどうかの?

ベストレコード

ベストレコードは無料でWIN5予想もしてくれておるんじゃよ。これは競馬予想サイトではかなり珍しいんじゃ。買い目しか出しておらんとこがおおいからのう…

ちなみにこれは先週のものなんじゃが、サイトからそっくりそのままキャプチャしたんじゃが、”ローズステークス”が的中していれば2400万円ゲットじゃな!

そういうおちゃめさんなところはあるが、予想の精度は折り紙付きじゃ。チャレンジしたことがない人もベストレコードを参考に買ってみてはどうかの?

ベストレコードを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!