うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/4/30のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/04/28 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

4/30の新馬情報

うまじぃ

①◆東京(日) 2R ダ1600m
・レイダー

②◆東京(日) 5R 芝2300m
・ロンギングアリーナ

③◆京都(日) 1R ダ1400m
・イルーシヴハピネス

④◆京都(日) 4R 芝2000m
・オーシャンセブン

うまじぃの解説♧

①…レイダー
堀厩舎ということだけで狙えるんじゃが、乗り込み量が豊富でしかもコースと坂路を併用しているからのう…基礎体力もしっかりついておるじゃろうし、併せられる馬もアルバート、ネオリアリズムと実力馬ばかりじゃ。陣営もこの馬には期待しておるじゃろうしいきなり通用してもおかしくないのう…。

②…ロンギングアリーナ
ふむ。この馬も調教の動きから初戦から好走してもおかしくないと思ったぞい!美浦のウッドコースじゃったんじゃが、4ハロン51.7秒、ラスト1ハロン12.9秒を馬なりで計時してきておるぞ。一度も一杯に追われていないのが少し気になるんじゃが、乗り込み量は及第点じゃし、3着内なら可能性ありじゃ。

③…イルーシヴハピネス
フランケル産駒じゃぞ。この時期の未勝利戦にまだデビューもしていない新馬にルメール騎手が騎乗するというだけで走りそうな気もするんじゃが、当週の追い切りは栗東の坂路で4ハロン53.0秒、ラスト2ハロン12.8-13.0秒を馬なりで計時してきておって、動きも悪くないんじゃな。これは期待して良さそうじゃぞ。

④…オーシャンセブン
珍しく少頭数での開催じゃな。少頭数じゃから未出走の不利はあまりなさそうじゃ。父ディープインパクトじゃから人気は出そうじゃが、一ヶ月間みっちり乗り込まれておるし、当週の追い切りは栗東の坂路で4ハロン54.6秒、ラスト2ハロン13.1-12.8と上々の動きを披露しておる。メンバーは強い相手が揃っているんじゃが、ポテンシャルの高さで走って来そうじゃぞい!

【ベストレコード】無料のWIN5予想はどうかの?

ベストレコード

ベストレコードは無料でWIN5予想もしてくれておるんじゃよ。これは競馬予想サイトではかなり珍しいんじゃ。買い目しか出しておらんとこがおおいからのう…

ちなみにこれは先週のものなんじゃが、サイトからそっくりそのままキャプチャしたんじゃが、”ローズステークス”が的中していれば2400万円ゲットじゃな!

そういうおちゃめさんなところはあるが、予想の精度は折り紙付きじゃ。チャレンジしたことがない人もベストレコードを参考に買ってみてはどうかの?

ベストレコードを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!