うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/5/27~28のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/05/25 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

日曜は新馬自体の出走が少なかったからの!合算しておるぞい。

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

5/27~28の新馬情報

うまじぃ

①◆東京(土) 3R ダ1600m
・フライフリー

②◆東京(土) 4R 芝1600m
・アーバレスト

③◆京都(土) 1R ダ1200m
・ルヴェルクッド

④◆京都(土) 3R 芝1800m
・トウカイフォーゲル

⑤◆東京(日) 1R ダ1600m
・キングズクライ:3着(4番人気)

うまじぃの解説♧

①…フライフリー
ふむ。ここまでデビューが遅れてしまったんじゃが、なかなかの良血馬じゃな。母の初年度産駒なんじゃが、この馬の叔父に現3歳で活躍中のレジェンドセラーもおって、なかなか芯の通った血統なんじゃよ。当週はウッドコースで終い重点じゃったがなかなかいい動きを披露しておって、馬券内の可能性はあると思うぞい!

②…アーバレスト
うむ。父はモエレプルトスじゃ。聞きなれんと思うがこの世代は7頭ほど同産駒がおってのう…種付け料はなんと無料じゃよ。マチカネイワシミズじゃ。田中勝春騎手が1週前から調教をつけておるが、まあ父が生産して馬主も父じゃからのう…当然といえば当然じゃな。調教の動きでちょっと光るところがあって、美浦の坂路で4ハロン53.1秒、ラスト2ハロン12.9-12.9秒を馬なりで計時しておったんじゃ。もしかしたらもしかするかもしれんぞい!

③…ルヴェルクッド
昨年の夏にデビュー予定じゃったのに、脚部不安からここまで伸びてしまったんじゃのう…ひとまず競馬に使うという感じじゃろうが、追い切りを行うごとに良化著しいし、もともと早期デビュー出来るくらい馬は完成度が高かったんじゃからのう…圧勝の可能性もありじゃよ。

④…トウカイフォーゲル
父トウカイテイオーの牝馬じゃな。この馬がラストクロップじゃ。情けで選んでおるわけではなくて、全兄にオープンを勝利し、宝塚記念でも5着と検討したトウカイカムカムがおるんじゃぞい!当週の追い切りでは、栗東のBコースで藤岡佑騎手を背に6ハロン86.7秒、ラスト1ハロン12.0秒を強めに計時しておったぞ。動きもかなり良いんじゃよ。

⑤…キングズクライ
この馬で4世代目なんじゃが、デビューした兄弟は全て勝ち上がっておるからのう…ダートで好走しておる馬しかおらんのじゃが、この馬の父はハーツクライでその点がちょっと心配じゃな。当週の追い切りでは美浦のウッドコースで5ハロン69.4秒、ラスト1ハロン12.7秒を一杯に計時しておって、なかなか動けておるからのう…乗り込み量は豊富じゃし3着くらいで期待じゃぞ。

【的中総選挙】3連複で高い的中率じゃ!

的中総選挙

3連複馬券で15点となると…まあちょっと点数が多いんじゃないかと思っとったんじゃが…

荒れやすい午前中の未勝利戦じゃからのう。むしろ上位人気のみで決着しても高配当になりやすい3連複馬券の方が的中率と回収率の兼ね合いから一番オススメの馬券種なんじゃな。

メインレースをガツンと勝負するためにも、的中総選挙のような午前中の予想を中心に無料公開してくれる予想サイトを駆使して稼ぐべきじゃぞい!

的中総選挙を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!