うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/7/9のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/07/07 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

7/9(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆福島 5R 芝1800m
ロードジパング
グランデウィーク:1着(1番人気)
フロリアヌス

②◆福島 6R 芝1200m
パスポート:3着(1番人気)
ハーモニーライズ:2着(2番人気)
シガール
ナムラストロベリー:1着(3番人気)

③◆中京 5R 芝1400m
イッツパーフェクト
シンデレラメイク:1着(4番人気)
タムロリバティ:2着(2番人気)

④◆函館 5R 芝1800m
カレンシリエージョ:2着(1番人気)
クリノクーニング:1着(2番人気)
フラッシュスタイル:未出走

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は④番の函館5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…カレンシリエージョ
半姉に、今年のヴィクトリアマイルを制したアドマイヤリードがおる馬じゃぞ。父はハービンジャーじゃが、ここ3年のこのコースの勝鞍がステイゴールド産駒に次いで2番目に多いんじゃ。血統も推せるのう。

当週の追い切りは池添騎手を背に、函館の芝コースで5ハロン66.1秒、ラスト1ハロン12.1秒をちょっとだけ強めに計時しておったんじゃ。加速や馬の動き…ともに文句無しの出来栄えで好走はほぼ間違いなく確実じゃよ。

○…クリノクーニング
オルフェーヴル産駒の最初の大物はこの馬じゃろう。乗り込み量がかなり豊富で、当週の追い切りのタイムと動きが素晴らしかったんじゃぞい!カレンシリエージョとの一騎打ちの可能性が濃厚じゃ。

走り自体はまだ若かったんじゃが、追われてからの反応と動きが秀逸で、函館の芝を5ハロン62.7秒、ラスト1ハロン12.3秒を一杯に計時してきておったんじゃ。1秒以上追走した相手を最後の直線で加速して一瞬で抜き去ったからのう…とんでもないぞい。

こっちが対抗評価になっておるのは、馬なりでの動きに前向きさがちょっと足りない気がしたからじゃぞい。馬体はこちらが上なんじゃがの~新馬戦じゃから前向きさの方が大事じゃ。

▲…フラッシュスタイル
3番手評価はこの馬じゃ。キョウエイルフィーとフラッシュスタイルどちらをもってくるか非常に難しかったんじゃが、乗り込み量の差でこちらを推すぞい!まあどちらも買うんじゃがの!

当週は蛯名騎手を背に、併せた一杯に追われたロードネプチューンに馬なりで先着しておったぞい。実際に追い切りの映像をみたから確かなんじゃが、遅れの表記をしておるところはワシは表記ミスじゃとおもうぞい。楽勝に抜き去っておった。

5月当初から乗り込んで、初時計からかなり動きが良かったからのう…残念ながら相手は悪いんじゃが、3着争いでは1番手評価じゃな。

3連単フォーメーション(※的中:1,750円
1着:3.4
2着:2.3.4
3着:2.3.4.6.7
点数:12点

【ベストレコード】WIN4的中じゃ!

ベストレコード

たまには面白い…というか、買い目ではなくて楽しめる無料予想を紹介するぞい!

ベストレコードが土曜日に提供している…WIN5予想じゃよ。

ここは地方でもWIN5でも本当になんでも予想しておるんじゃのう…2レース目の7番人気の馬を押さえておるのは単純に凄いのう!

じゃが、最終レースのセダブリランテスを押さえておらんのが残念じゃ。じゃがまあ予想の精度はかなり高そうじゃし、この買い目の3連複ボックスとか買っても面白いかもしれんぞい!

ベストレコードを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!