うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/7/29のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/07/27 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

7/29(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝1400m
ルッジェーロ:1着(1番人気)
セイウンクールガイ:3着(2番人気)
マイネルゲルトナー

②◆小倉 5R 芝1200m
エーシンテースティ:2着(1番人気)
ロンス:3着(3番人気)
シトリカ:1着(2番人気)

③◆札幌 5R 芝1500m
メジェールスー:3着(1番人気)
マイウェイアムール
タワーオブロンドン:1着(2番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の札幌5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…メジェールスー
母はヴィクトリアマイルを制したエイジアンウインズで、父はロードカナロアじゃな。マイル前後に適正がありそうなんじゃな。入厩当初からすでに体が出来上がっておって、仕上がり面ではこのメンバーの中では上位じゃろ。初戦から期待できそうじゃ。

1週前に負荷をかけておるからそちらを参考にするんじゃが、函館のウッドコースで5ハロン67.5秒、ラスト1ハロン12.4秒を一杯に計時じゃぞ。併せた相手には少しだけ遅れたんじゃが、その馬よりも外めを追走しておったし、先週新馬勝ちをしたシスターフラッグじゃったからのう…

その馬に僅差の遅れじゃから、この馬も十分勝ち上がれるだけの能力があると思うぞい!何より新馬同士の調教というのは大体同じような能力、もしくは併せる相手の方が強くないと意味がないからのう…陣営的にはシスターフラッグよりも期待している可能性は大じゃ。

○…マイウェイアムール
2番手評価はかなり迷ったんじゃが、調教での反応と動きを見る限り…この馬が挙がったぞい。なんとこの馬もロードカナロア産駒なんじゃぞ。半姉にはダートでオープンまで出世したキョウエイカルラがおるぞい。母も軒並み仔だしは良好じゃ。

1週前追い切りは札幌のダートコースで2歳馬のキョウエイルフィーを0秒7追走しながら0秒6先着したんじゃが、置き去りにしておったからのう…しかもキョウエイルフィーはその週に未勝利勝ちしたんじゃ。

当週は札幌の芝コースで5ハロン64.5秒、ラスト1ハロン11.8秒を強めに計時しておったぞい!外からアドマイヤリードに一気に交わされたんじゃが、タイムは良好で仕上がりは十分じゃな。

▲…タワーオブロンドン
まあこの馬も調教の動きが良かったんじゃが、馬体と反応そして動きを見る限り、初戦からというタイプではなさそうでこの評価じゃよ。ルメール騎手が2週連続で調教に跨っておるから、期待馬というのは間違いないんじゃが…

1週前は函館の芝コースで5ハロン67.9秒、ラスト1ハロン13.2秒を馬なりで計時とまったくもって見どころもなく、動きももっさりとしていて反応も悪かったんじゃが、当週h札幌の芝コースで6ハロン82.8秒、ラスト1ハロン11.8秒を強めに計時といきなりグンと良化したからのう…

当週の追い切りを見る限り1着でも狙ってみたいんじゃが…まあ単穴評価じゃぞ。

3連単フォーメーション
1着:②④⑧
1着:②④⑧
1着:②④⑧⑦⑨
点数:18点

【大川慶次郎】無料予想が増えておったぞい!

大川慶次郎

ワシはいつも、大川慶次郎は複勝とワイドのみの提供しかしておらんと思っておったんじゃが…

なんと馬連で提供しておる無料情報もあったんじゃ!これは不覚にも見逃しじゃ。まあ当たってはおらんのじゃが、いや複勝の2点は当っておるの。まあトリガミじゃ。

ここは午前中のレースでなおかつ的中率が非常に高いのが使いやすく、人気が出ている証拠なんじゃな。なんといったってあの競馬の神様、うまじ…大川慶次郎の娘さんが監修しておるからの。ちえちゃんじゃ。

大川慶次郎を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!