うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/8/26のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/08/24 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

8/26(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝1600m
シグナライズ:3着(1番人気)
アウデンティア
アメリカンファクト

②◆小倉 5R 芝1200m
ブラウハーツ:1着(1番人気)
アプローズ
メイショウトラマツ:3着(2番人気)

③◆札幌 5R ダ1700m
イザベルローズ:3着(1番人気)
アビーム:2着(2番人気)
ディーズファクター

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の新潟5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…シグナライズ
このレースは出走馬のレベルが高く、非常に難解な1戦なんじゃが、ワシの本命はフランケル産駒のこの馬じゃよ。牝馬ながら馬格があって、まったく若さを感じさせない雰囲気じゃぞ。ワシ的には走る馬の典型じゃと思っておる。

当週の追い切りは栗東の坂路で、4ハロン54.7秒、ラスト2ハロン12.9-12.3秒を馬なりで計時なんじゃが、若さもみせず難なく坂路を手応え抜群で駆け上がっておるところをみると…言いすぎかもしれんが、今重賞レースに挑んでも勝ち負けを見込めるかもしれん。とにかくワクワクする動きをみせておったんじゃぞ。

1週前の追い切りでは栗東のCウッドコースでラスト1ハロンを馬なりで11.9秒をマーク…不良馬場でじゃぞ?本当に2歳馬かのう?

○…アウデンティア
対抗評価はハーツクライ産駒のこの馬じゃ。兄姉は5頭おるんじゃが、その全頭が勝ち上がっておるという堅実な一族じゃぞい。1ヶ月前から乗り込みを開始しておるんじゃが、毎週のように三浦騎手がつきっきりで調教をつけておる。完全なる期待馬じゃな。

当週は美浦のウッドコースで、4ハロン52.4秒、ラスト1ハロン12.5秒を比較的外めを通って馬なりで計時じゃぞ!年長馬を相手に手応え的にも優勢で、しかもこのラスト1ハロンはかなり優秀じゃぞ。文句なしの逸材じゃな。じゃが、本命馬のせいで残念ながら対抗じゃ。

▲…アメリカンファクト
単穴評価が非常に難しくてのう…スパイツタウン産駒はとんでもないスピードを武器に芝でも好走しておる馬がおるからの。1600mは若干長いのかもしれんが、デビュー前から戸田調教師の評価が凄く高かった馬じゃからな。馬体もいいし初戦から期待して良さそうじゃ。

当週の追い切りは横山騎手を背に、美浦のウッドコースで5ハロン68.7秒、ラスト1ハロン13.5秒を強めに計時じゃ。気性的には素直そうで1600mは持つかもしれんのう…ラスト1ハロンが微妙じゃが、多少抑えておったし、まあ問題ないじゃろ。

3連単フォーメーション
1着:⑯
2着:④⑨⑫⑬
3着:④⑨⑫⑬⑩⑰
点数:20点

【ベストレコード】無料情報的中じゃ!

ベストレコード

3連複の馬券を提供している予想サイトの中では一番点数が少ないはずじゃ。なのにしっかりと的中させてくるんじゃのう…

2番人気は馬券外に飛んだんじゃが、1番人気の馬券なんじゃぞ。この買い目を提供したベストレコードの影響かもしれんが、そのまま購入しても良いと思えるほどの信頼度がこのサイトにはあるとも言えるんじゃないかのう?

ベストレコードを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!