うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/10/29のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/10/27 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:34(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

10/29(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R 芝1400m
ピースフルメモリー
コケット
セイウンアカマイ:3着(6番人気)
ムールヴェードル

②◆東京 5R 芝1800m
サトノソルタス:1着(1番人気)
タイセイグランツ
ダークナイトムーン:2着(2番人気)
オートヴィル

③◆京都 4R ダ1800m
ムーヴィング
マースゴールド
クリスエステソーロ
オウケンキング

④◆京都 5R 芝1600m
フィールドドウサン
モズマーチャン
ソルフェージュ
ネプチュナイト

⑤◆新潟 5R 芝1600m
ヴォーグショコラ
ゴールドパッキャオ
ノーブルアース:1着(3番人気)
マディソンスクエア

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の東京5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…サトノソルタス
ふむ。堀厩舎の馬にデムーロ騎手が騎乗じゃな。追い切りで併せられておる馬がネオリアリズムやキャンベルジュニアじゃからのう…期待馬であることは明白なんじゃが、当週は美浦のウッドで4ハロン52.3秒、ラスト1ハロン12.1秒を強めに計時じゃ。ネオリアリズム相手に動きも劣っておらず、相当な能力を秘めてそうじゃが、コーナーで追いどおしだったのが気になるのう…結構ずぶそうじゃが、馬場が渋るなら問題ないかと思うぞい!

○…タイセイグランツ
2番手評価はこの馬じゃ。当週の追い切りは栗東のCウッドコースで6ハロン82.1秒、ラスト1ハロン13.0秒を大外を回りながら一杯に計時じゃぞ。かなり重い馬場じゃったし、ラスト1ハロンでラップが落ちこんだのは仕方ないのう…基礎体力が出来ておるから、大外を一杯で追い切りを行えるんじゃろ。対抗評価じゃぞ。

▲…ダークナイトムーン
単穴評価とはしたんじゃが、この馬も追い切りの動きが良く、勝ち負けが見込めるかもしれん。半兄にサダムパテックがおる良血馬じゃが、早生まれで完成度も高く、当週の追い切りは美浦の芝コースで渋った馬場ながらほぼ馬なりでラスト1ハロン11.5秒という脚力を披露していたんじゃぞい!これは能力がありそうじゃな。

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

このレースでは単勝オッズが50倍超えの馬をうまコラボ指数で4番評価としておって、見事にその馬が3着入線じゃのう。

全レースでこんな感じで記載されておるから、2歳未勝利戦も新馬戦も非常に参考になるんじゃないかのう?

迷ったらうまコラボ指数で評価の高い馬を選べば当たりそうじゃな。

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!