うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/11/11のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/11/09 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

11/11(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝2000m
ゲンパチカイナル
エストスペリオル:3着(1人気)
ウインソリティア
ホウオウシックス

②◆東京 6R ダ1600m
バトルマイスター:2着(2人気)
スウィングビート:1着(1人気)
ヒロミ
ラフカディオ

③◆京都 5R 芝1400m
ブースター
ユイフェンネル:3着(2人気)
ティーサムライ
ニホンピロヘイロー

④◆京都 6R ダ1800m
スマハマ
テーオーエナジー:1着(2人気)
インザハイエスト
バクハツ

⑤◆福島 5R 芝1200m
テトラクォーク:2着(1人気)
ピンクソルト
プラジュニャー:3着(7人気)
ハードリバー

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の京都5Rの新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♫

◎…ブースター
社台ファーム生産で吉田照哉さんが所有しておる馬じゃぞ。その馬にデムーロ騎手が騎乗というのは、もう「勝ちますよ」と言っているようなもんじゃぞ。当週の追い切りは、栗東の坂路で、4ハロン51.8秒、ラスト2ハロン12.3-12.3秒を一杯に追われて計時じゃぞ。メンバーの中では圧倒的に抜けて良い調教じゃ。落馬でもしない限り負けたら騎乗ミスじゃぞ。頼むぞい。

○…ユイフェンネル
ふむ。二番手はこの馬とするぞい。もともと武豊騎手でデビュー予定の馬じゃったんじゃが、調教中の事故で今週は自粛じゃからな。キーファーズの馬は武騎手も一緒にセリにいっとるじゃろうし、まあ間違いなく走るじゃろ。当週の追い切りは、栗東のCWコースで6ハロン81.8秒、ラスト1ハロン12.2秒を一杯に計時で、併せた古馬にクビ差遅れじゃ。乗り込み量が非常に多く、恥ずかしいレースは見せんはずじゃ。残念ながらバケモノがおるから2番手評価じゃ。

▲…ティーサムライ
正直、3番手は全頭流しをしてもいいくらいじゃが、絞るならこの馬じゃな。岩田騎手が跨った当週の追い切りは案外じゃが、1週前では栗東の坂路で4ハロン52.2秒というかなりの好タイムを叩き出しておる。スピードと脚力がありそうじゃし、前向きで新馬から期待できそうじゃな。まあ無難に全頭流しをしたほうがいいじゃろうな。

3連単フォーメーション
1着:①
2着:④⑧⑨
3着:③④⑧⑨⑩
点数:12点

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

このレースでは5着まで指数通りに決着しておるんじゃぞ。しかも4番手評価は単勝オッズ20倍を超える馬なんじゃが、しっかりこの馬は4着じゃ。

3連単1点でも的中しておるし、もし5連単の馬券があればそれでもなお的中じゃな。2歳未勝利戦はオッズも高くなりやすいし、参考にして少点数で予想してみても面白いかもしれんぞい!

迷ったらうまコラボ指数で評価の高い馬を選べば当たりそうじゃな。

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】