うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/11/26のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/11/24 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

11/26(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R 芝1800m
ブレステイキング
オーヴォドーロ
ユーロジャイズ
コシミノダンサー

③◆京都 5R 芝1600m
トライン:1着(1番人気)
メメント
ミッキーガーデン
ブランモンストル

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の東京4Rの新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♫

◎…ブレステイキング
競馬に絶対はないと思うんじゃが、この馬は90%負けんと思うぞい。なぜなら当週の追い切りでサトノクラウンを完全に弄んでおったからじゃ。あちらは調教で動くタイプではないんじゃが、腐ってもG1馬じゃぞ?現役古馬トップクラスにヒケをとらんくらいのポテンシャルは秘めておらんとこんな調教にはまずならんからのう。単勝で1.4倍つけば良いほうじゃな。

○…オーヴォドーロ
完全に2着争いじゃろうが、そんな中でもこの馬は一歩抜けておるんじゃないかのう?当週の追い切りは美浦のポリトラックコースを5ハロン68.0秒、ラスト1ハロン11.7秒を大外を回って軽く仕掛けて計時じゃな。3コースを併用して仕上がりに余念がないぞい。どのコースでも安定して走れておるのは高評価じゃよ。

▲…ユーロジャイズ
ネオユニ産駒はたまに大当たりを出すんじゃが、この馬ももしかしたらもしかするかもしれんぞい。先週の追い切りでは美浦のウッドコースで6ハロン81.5秒、ラスト1ハロン12.7秒を外めを回って一杯に計時してきおったんじゃ!かなりの好タイムじゃからのう…単穴評価に推すぞい。

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

このレースでは5着まで指数通りに決着しておるんじゃぞ。しかも4番手評価は単勝オッズ20倍を超える馬なんじゃが、しっかりこの馬は4着じゃ。

3連単1点でも的中しておるし、もし5連単の馬券があればそれでもなお的中じゃな。2歳未勝利戦はオッズも高くなりやすいし、参考にして少点数で予想してみても面白いかもしれんぞい!

迷ったらうまコラボ指数で評価の高い馬を選べば当たりそうじゃな。

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!