うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/1/7のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/01/05 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/1/7(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 4R ダ1200m
マルブツインパルス:1着(3番人気)
ショウナンアイシス
ミルトボード

②◆中山 6R 芝2000m
スマートモノリス:2着(2番人気)
ダイワギャバン:1着(1番人気)
ハービーボンズ

③◆京都 3R ダ1200m
テリングブロウ
マルモマリア:1着(2番人気)
リュウノシャツ:3着(3番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の中山6Rの新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♫

◎…スマートモノリス
角居厩舎が遠征して新馬戦に登録してきたのう…祖母がジャスタウェイの母親なんじゃが、この馬の父はハーツクライじゃからな。ほぼジャスタウェイじゃぞ。当週の追い切りはレースでも騎乗する福永騎手が騎乗して栗東の坂路を4ハロン56.7秒、ラスト2ハロン13.5-12.6秒を馬なりで計時じゃよ。状態も動きも良く、初戦から期待できるぞい。

○…ダイワギャバン
母はアメリカのG1勝ち馬で、同馬はセレクトセールで1億円以上で落札された馬じゃぞ。かなり併せ馬での乗り込み量が多く、速いところはそこまでやっておらんのじゃが、動きも上々でいきなりでも力を発揮できるじゃろ。美浦のウッドじゃから終いはかかっておるが全体の時計は合格点じゃよ。

▲…ハービーボンズ
追い切りの動きが良かった馬じゃ。当週は美浦のウッドコースで吉田隼人騎手を背に、5ハロン69.7秒、ラスト1ハロン12.8秒を馬なりで計時じゃ。上述しているようにウッドは時計がかかっている中で馬なりで12秒台というのはかなりの脚力じゃな。相当期待していいと思いぞい!

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

このレースでは5着まで指数通りに決着しておるんじゃぞ。しかも4番手評価は単勝オッズ20倍を超える馬なんじゃが、しっかりこの馬は4着じゃ。

3連単1点でも的中しておるし、もし5連単の馬券があればそれでもなお的中じゃな。2歳未勝利戦はオッズも高くなりやすいし、参考にして少点数で予想してみても面白いかもしれんぞい!

迷ったらうまコラボ指数で評価の高い馬を選べば当たりそうじゃな。

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!