うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/1/28のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/01/26 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/1/28(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 2R ダ1400m
コーラルフィーユ
ペルランドール
アドバンスアゲン
スーパーヴュー

②◆東京 5R 芝1800m
イルーシヴゴールド
セルゲイ
パンコミード
フィエールマン:1着(1人気)

③◆京都 6R 芝1600m
ダブルフラット
オルトシア
クナルゲニアール:2着(2人気)
トウシンカイザー:3着(6人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の東京5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜日に追記しておくぞい。

うまじぃの印解説♫

◎…イルーシヴゴールド
ワシの本命はこの馬じゃよ。毎週のように抜群の動きを披露しておって、一杯に追われていないんじゃが、大竹厩舎でサンデーレーシングの馬じゃからのう。入厩前にしっかり乗り込んでおるじゃろうし、何より終始手応え抜群で、凌馬の脚色を圧倒しておるんじゃよ。1週前は美浦のウッドで楽にラスト1ハロン12秒台を叩き出しておったし、一番1着に近いんじゃないかとワシは判断しておるぞい。

○…セルゲイ
この馬も稽古で抜群に動いておった馬じゃ。特に当週のウッドでの追い切りが素晴らしく、5ハロン68.9秒、ラスト1ハロン12.6秒を終い強めに計時なんじゃ。併せた相手を一瞬で突き放す反応の良さからも仕上がりは上々じゃ。この馬も勝ち負けに加わってくるじゃろうな。

▲…パンコミード
全兄にラブリーデイがおる馬じゃよ。この馬も当週の追い切りが抜群で、ちょっとこのレースはこの年代の新馬戦で一番レベルが高いレースじゃとワシは断言するぞい。当週は栗東のCWで6ハロン83.5秒、ラスト1ハロン11.6秒をかなり外めを回って馬なりで計時しておって、年長馬に楽に先着じゃ。ワシが挙げておる4頭はどれも追い切りの動きが抜群で、この4頭で決着する可能性は非常に高いじゃろうし、全てがクラシックに駒をすすめることも可能じゃぞい。ワクワクするのう…

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

このレースはうまコラボの指数上位3頭で決着しておる新馬戦なんじゃが…

3位として推奨されておった馬はしっかり3着確保しておって、単勝オッズではなんと6番人気じゃったんじゃよ!単純に素晴らしいの一言じゃな。

迷ったらうまコラボ指数で評価の高い馬を選べば当たりそうじゃな。

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!