うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/2/3のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/02/01 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/2/3(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 2R ダ1400m
プリンセスケイト:1着(1人気)
トゥーレ
スマートパートナー
アロングショット:3着(5人気)
×ミラクルヒッター

②◆東京 6R 芝1800m
オスカールビー:3着(3人気)
ノーブルカリス:1着(9人気)
シャンボールナイト
シセイヒテン:2着(13人気)

③◆京都 6R 芝2000m
リンフォルツァンド
ミッキーチャーム
クールリフレイン
アレグレメンテ

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の京都6Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜日に追記しておくぞい。

うまじぃの印解説♫

◎…リンフォルツァンド
全姉にタッチングスピーチがおる良血馬じゃな。デビューしておる同血統の兄姉は複数勝利しておるし、必ず重賞でも好走しておるのう…新馬戦から好走しておるから、この馬にも期待できそうじゃな。当週の追い切りは浜中騎手を背に、栗東のCWコースで6ハロン84.1秒、ラスト1ハロン11.6秒をかなり外めを回して強めに計時じゃ。少し時計は出やすかったんじゃが、ラスト1ハロンは秀逸じゃな。本命候補じゃよ。

○…ミッキーチャーム
この馬も調教の動きが良かった馬じゃぞ。特に1週前のポリトラックでの追い切りが良く、6ハロン80.7秒、ラスト1ハロン11.4秒を大外を回って馬なりで計時じゃな。いかにもキレそうな軽い走りをしておるようにみえたからのう…ちょっとボコボコしている今の京都の馬場がわからんからこの対抗にとどめておくんじゃ。まあでも競争能力は非常に高いと思うぞい!

▲…クールリフレイン
ふむ。血統と騎手でそこまで人気は出ないじゃろうが、この馬はワシは相当強いと判断しておるぞい!当週はCWで馬なりながら大外を回ってラスト1ハロン11.9秒という素晴らしいラップを刻んでおるし、1月18日の追い切りでは終始抜群の手応えで追えばいくらでも伸びそうじゃったんじゃ。頭まで期待しても良さそうじゃぞい。オッズも妙味十分で、期待大じゃよ。

3連単2頭軸マルチ
軸:①⑯
相手:⑤⑥⑨⑪⑬
点数:30点

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

うまコラボの指数は大人気じゃな。

このいレースで指数第一位となっておった馬は単勝オッズ10倍以上の5番人気の馬じゃった。

1位が2頭おったし、その2頭は馬券に絡んでおるから、2頭軸マルチで指数上位5頭選べば30点で3連単92,000円をGET!できておることになるのう…

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!