うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/2/4のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/02/02 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/2/4(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R ダ1600m
アサクサスポット:1着(2人気)
リーゼントアイリス
ロジペルレスト
スイングアリュール
×フクノブラッサム

②◆京都 3R ダ1800m
チュウワファースト
カリブメーカー:1着(9人気)
ラッシュオブジョイ
ムーンアンドスター
×アンシャンテシチー

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の東京4Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜日に追記しておくぞい。

うまじぃの印解説♫

◎…アサクサスポット
あまりレベルが高くないレースになりそうなんじゃが、乗り込み量が豊富で動きの良いこの馬が軸に一番向いておるじゃろ。あまり速いところはやっておらんが、当週は美浦のウッドで5ハロン68.5秒、ラスト1ハロン13.0秒を馬なりで計時して、評判馬のカーロバンビーナに手応え優勢のまま併入じゃぞ。好走に期待できるのう。

○…リーゼントアイリス
ふむ。名前でピンと来んか?馬主はご存知三浦大輔じゃ。わざわざ遠征してくる以上勝負気配じゃろうし、当週の追い切りは栗東の坂路で4ハロン51.9秒、ラスト2ハロン12.5-13.7秒を一杯に計時じゃな。全体時計が速く、ラスト1ハロンの落ち込みをみると気性面に難がありそうじゃが、脚力は十分じゃな。対抗評価にとどめておくぞい。

▲…ロジペルレスト
坂路とウッドの併用で臨戦過程のいいこの馬は単穴評価じゃ!もちろん動きも及第点以上のものをみせておって、当週は美浦のウッドで4ハロン52.5秒、ラスト1ハロン12.5秒を比較的外めをまわって一杯に計時じゃ。少し時計の出やすい馬場じゃったから時計面は鵜呑みに出来んのじゃが、非常にいい動きじゃったのには変わらんぞい。この3頭で決着してもおかしくないとおもうのう…

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

うまコラボの指数は大人気じゃな。

このいレースで指数第一位となっておった馬は単勝オッズ10倍以上の5番人気の馬じゃった。

1位が2頭おったし、その2頭は馬券に絡んでおるから、2頭軸マルチで指数上位5頭選べば30点で3連単92,000円をGET!できておることになるのう…

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!