うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/3/31のうまじぃの【新馬診断・予想】

2018/03/30 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/3/31の新馬情報

うまじぃ

①◆中山(土) 1R ダ1200m
・クロスディスティニー:2着(7人気)

②◆中山(土) 5R 芝2000m
・タンタフエルサ

③◆阪神(土) 1R ダ1800m
・ハクサンペリー

④◆阪神(土) 2R ダ1200m
・タマモカプチーノ

⑤◆阪神(土) 4R 芝2000m
・メイショウキョウジ

うまじぃの解説♧

①…クロスディスティニー
当週の追い切りは終い重点で大野騎手を背に、美浦のウッドコースで5ハロン70.9秒、ラスト1ハロン12.2秒をかなり外めを回って強めに計時しておったぞい!馬場は重かったし、未勝利では相手にならんレベルで動いておるのう…初戦から期待じゃよ。

②…タンタフエルサ
非常に乗り込み量が豊富できっちり仕上げてきたんじゃな。取り立てて目立った動きは見せておらんのじゃが、兄姉のほとんどは勝ち上がっておるし、複数勝利経験もあるんじゃよ。血が違うぞ、血が。

③…ハクサンペリー
当週の追い切りを見る限りなかなか脚力もありそうじゃな。レースでも騎乗する福永騎手を背に、CWで6ハロン84.6秒、ラスト1ハロン11.9秒を強めに計時じゃな。乗り込み量も多いのもいいし、いきなり通用してもおかしくないぞい。

④…タマモカプチーノ
あまり人気は出そうにないんじゃが、当週の追い切りでは秋山騎手を背にCWで6ハロン80.9秒という素晴らしい時計をマークしておったんじゃよ!ちょっと体質が弱いらしいが、脚力的には通用しそうじゃよ。

⑤…メイショウキョウジ
調教を行う毎に動きが良化しておる馬で、いつも遅れておった馬に楽に先着するようになってきたんじゃよ。坂路で52秒台、ラスト2ハロンも12.4-12.6秒でまとめてこれる脚力もあるし、一発ありそうじゃぞい。

【うまコラボ】指数だけではないんじゃよ

うまコラボ

うまコラボに登録すると、姉妹サイトのヒットメイクというページも閲覧出来るんじゃが、予想家達の渾身の本命馬を閲覧することが出来るんじゃな。

先週のポラリスSなんかは4番人気のサトノファンタシーと9番人気のタガノエスプレッソが連対して荒れたレースとなったんじゃが、なんとしっかり選んでおるんじゃな。しかも本命でじゃよ。

指数も素晴らしいがこういった利用方法もあるんじゃぞ。

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!