うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/5/26のうまじぃの【新馬診断・予想】

2018/05/25 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/5/26の新馬情報

うまじぃ

①◆東京(土) 2R 芝1400m
・アイアムガンバレヨ

②◆京都(土) 3R ダ1900m
・メイプルトップ

③◆京都(土) 4R 芝1600m
・モズストフラ

④◆京都(土) 5R 芝2000m
・テーオーエンブレム

うまじぃの解説♧

①…アイアムガンバレヨ
ふむ。まったくもって人気は出そうにないんじゃが、気性的に初戦から動けるし、仕上がりも悪くはないと言っておるんじゃ。当週の追い切りがゲート練習というのがかなりネックじゃが、1週前はかなり素軽い動きをみせておって、いきなり通用してもおかしくはないと思うぞい!まあ1着は無いじゃろうから、複勝とか相手候補に一考の余地はあるぞい。

②…メイプルトップ
当週の追い切りはCWコースでレースでも騎乗する松若騎手を背に、4ハロン53.1秒、ラスト1ハロン12.3秒を一杯に計時して僚馬2頭に先着しておったぞい。スピードはなさそうじゃが、ダートの中距離ならペースも速くないじゃろうし、スタート次第では好走の可能性は十分あると思うぞい!1週伸ばした効果はありそうじゃぞ。

③…モズストフラ
脚元の関係で乗り込みが遅れたようじゃが、一杯に追われた当週は栗東の坂路で4ハロン51.6秒、ラスト2ハロン12.4-12.7秒を一杯に計時して未勝利馬らしからぬ動きを披露じゃな。かなり素質もありそうじゃし、楽勝まであってもおかしくないぞい。

④…テーオーエンブレム
当週の追い切りはCWで6ハロン86.5秒、ラスト1ハロン11.7秒を一杯に計時して、葵Sに出走予定のアンヴァルに食らいつく動きを披露じゃよ。まだ緩さがあるようじゃが、終いの脚もかなりいいからのう…既走馬相手でもやれると陣営は意気込んでおるから、これだけ人気がないなら狙ってみても面白そうじゃ。

【うまコラボ】素晴らしい指数じゃ。

うまコラボ

うまコラボが素晴らしい予想を披露じゃよ。

このレースは10頭立てなんじゃが、2着に9番人気の馬が入線して波乱の結果…じゃが、うまコラボの指数ではその馬はメンバー中3位だったんじゃよ。

指数上位3頭で決着しておるし、完璧な予想と言えんかのう?

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!