うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/6/9のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/06/07 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:36(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/6/9(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1400m
グラナタス
キンジトー
フェルシュテルケン:3着(2人気)
レノーア:1着(10人気)
×エフティイーリス:2着(4人気)

②◆阪神 5R 芝1200m
アウィルアウェイ:1着(1人気)
エイトマイル
ヒラソール:2着(5人気)
アドマイヤデルタ
×キュウドウクン

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の阪神5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◉…アウィルアウェイ
注目のジャスタウェイ産駒で、半兄には毎日杯で3着入線したインディチャンプがおるんじゃな。坂路オンリーの追い切りというのはこの距離から判断するとプラスで、当週の追い切りは53.8秒、ラスト2ハロン12.6-12.9秒を馬なりで計時じゃよ。不良馬場じゃったがパワーみなぎるフットワークで、余裕の手応え。バケモノじゃよ。圧勝じゃろうな。

◯…エイトマイル
スタートがかなり速いらしくてのう…新馬戦は特に短距離戦はスタートで決まると言っても過言ではないからのう。当週の追い切りは栗東の坂路で4ハロン54.0秒、ラスト2ハロン12.7-12.6秒を強めに計時で不良馬場ながらなかなかの脚力を披露じゃよ。そのまま逃げ残り濃厚な1頭じゃぞ。本命馬を負かせる可能性があるとすればこの馬じゃろう。

▲…ヒラソール
ふむ。この馬は調教の時計だけ見るとあまり人気になりそうにないんじゃが、常に手応えが優勢で実戦に行ってかなり良さそうなタイプじゃよ。岩田騎手がほぼつきっきりで跨っておるのも不気味で、この馬に感じるところがあるんじゃろうな。当週は一杯に追われながら坂路で先着を許してしまっておるから単穴評価にとどめておくぞい。もう少し長めの距離のほうが良さそうな気もするからのう。

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

先週も素晴らしい指数を導いたレースがあったぞい。

1着は2番人気の馬じゃったが、うまコラボでの指数ではダントツで抜けておったし、3着に絡んだ8番人気の馬もうまコラボの指数では実質3番手じゃったんじゃよ。

3連単でも容易に的中出来たじゃろうし、指数は正義じゃな。

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!