うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/7/21のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/07/20 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:36(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/7/21(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆福島 5R 芝2000m
アントリューズ
ボスジラ:1着(1人気)
チェスナットバレー
ゲインスプレマシー:3着(4人気)
×コルク:2着(8人気)

②◆福島 6R 芝1200m
ゲットリズム
ルメッサージュ:1着(2人気)
サトノプロミネント
ジュラブスカイト
×モメチョッタ:2着(6人気)

③◆中京 5R 芝1600m
スギノヴォルケーノ
バニュルス:2着(2人気)
エレヴァルアスール:3着(4人気)
フゼアノート
×マイサンシャイン

④◆中京 6R 芝1400m
トーセンマイスター
トップウイナー:2着(4人気)
アマネセール
ジョニーズララバイ:1着(1人気)
×エイシンオーディン

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の中京5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…スギノヴォルケーノ
ロードカナロア産駒は相当いい馬が多いのう…人気になりそうなのは バニュルスなんじゃが調教の動きはこちらが上じゃぞ。まだ子供っぽいところがあるようなんじゃが、当週は栗東の坂路で強めに追われて4ハロン51.7秒、ラスト2ハロン12.2-12.1秒を強めに計時じゃ。なんと2週前は2歳の癖に馬なりながらCWで6ハロン79.7秒、ラスト1ハロン11.7秒を計時じゃからのう…今世代1頭目のバケモノ候補じゃよ。

◯…バニュルス
本命馬を逆転出来るとすればこの馬だけじゃろう。時計自体は目立つものではないんじゃが、古馬相手に楽に煽る動きを連発していて、当週も手応え十分に大差先着じゃ。1週前はデムーロ騎手が感触を確かめておるし、ゲート練習ではスタートも速くかなりいい素材じゃぞ。ただ、スローペースからの瞬発力勝負になりやすい新馬戦ではキレ味勝負になってしまうとスギノヴォルケーノにやられるじゃろうな。あちらがスタートで大コケでもしない限り断然の2着候補かと思うぞい。

▲…エレヴァルアスール
3着以下は混戦なんじゃが、坂路では大して動かないもののコース追いでは素晴らしい動きを見せているこの馬を単穴評価とするぞい。あまりキレる脚はなさそうで距離も少し短いかもしれんがペースが遅くなりやすい新馬ならマイルでもこなせるじゃろう。2週連続で古馬で2勝を挙げておるバリキに先着しておるし、CWでの6ハロンのタイムも81秒台といい時計を出しておる。好走には十分期待できるじゃろう。

【うまコラボ】リニューアルしてパワーアップじゃ。

うまとみらいと

うまコラボが大幅にリニューアルしておったぞい。

“うまとみらいと”というサイト名に変更されて、元来のうまコラボの指数の他にも無料で閲覧できる3連単1点予想、穴馬の激走情報などこれでもかというほどパワーアップしておるぞい!

先週は過少評価されている馬としてアオテンという馬を挙げておったが、見事8番人気で馬券に絡んだからのう…リアルタイムで全てを駆使すれば自ずと結果に現れてくるんじゃないかのう?

うまとみらいとを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!