うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/8/4のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/08/03 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:36(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/8/4(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝1600m
ソルドラード:3着(1人気)
トゥーフラッシー
サムシングジャスト:1着(3人気)
コマノゼニト
×マノアフォールズ

②◆小倉 5R 芝1200m
ミヤジシルフィード:1着(1人気)
ブルベアイリーデ
コウエイバンビーノ
クリノストロング
×ログブック

③◆札幌 5R 芝1200m
アドレ:1着(2人気)
ファムファタル
ピサノメタルシティ
キャリーオン
×ファンシャン:3着(9人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の新潟5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…ソルドラード
レイデオロの半弟じゃな。父はロードカナロアに変わってはおるんじゃが、藤沢厩舎の助手は動きと馬体の雰囲気がまるで違うというとんでもない評価を下しておるんじゃぞい。当週の追い切りは美浦の坂路で4ハロン52.8秒、ラスト2ハロン12.8-12.6秒を馬なりで計時じゃ。しかも跨った北村宏司騎手は手応えが良すぎて手綱は引っ張りきりじゃ。こいつはバケモンじゃ。負けようがない。ワシが乗っても勝てるぞい。

◯…トゥーフラッシー
なんか全然人気が出そうにないんじゃが、この馬はかなりいいぞい。当週は美浦のウッドで4ハロン51.6秒、ラスト1ハロン12.6秒を外めを回って馬なりで計時じゃ、抜群の好タイムじゃし、乗り込み量もかなり豊富で津村騎手が感触を確かめておるのもいいぞい!仕上がりは文句なしじゃし、連争いは濃厚じゃ。

▲…サムシングジャスト
ふむ。初戦から期待できそうな気性で行きっぷりは抜群じゃぞ。ほぼ坂路オンリーの調整じゃがその乗り込み量は尋常ではなく、こちらも仕上がりは良好じゃ。厩舎の評価も高く本来なら対抗評価なんじゃろうが、行きっぷりの良さと坂路でのラスト1ハロンのバテ具合を見る限り、ちょっと距離が長そうじゃ。折り合いさえつけばこなせそうじゃが、気難しい新馬じゃし、単穴程度でとどめておくぞい。

【うまサプリ】買い目以外のコンテンツも魅力じゃ!

うまサプリ

うまサプリでは無料の買い目の他にも、鉄板馬や穴馬、重賞レースでの注目馬などを提供してくれておるぞい。

買い目だけしか提供していない予想サイトとは違って、考え方の勉強にもなるんじゃな。なるほどと思うようなことも記載してあったぞい。

自分の予想の糧にしたい方にはオススメじゃ!

うまサプリ見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!