うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/9/22のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/09/21 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:36(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/9/22(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R 芝1600m
ルガールカルム:1着(1人気)
マリノオークション
ロンドンテソーロ
サンディレクション:3着(2人気)
×シナリオライン

②◆阪神 5R 芝1600m
ヴァンドギャルド:1着(1人気)
シーシャープ
ホッコーシェルビー
メイショウショウブ:3着(5人気)
×リアオリヴィア

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の阪神5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…ヴァンドギャルド
かなりいいメンバーが揃っておる新馬戦じゃが、この馬の脚力は抜けておるじゃろう。当週の追い切りはエポカドーロとの併せ馬で芝コースを5ハロン68.6秒、ラスト1ハロン11.5秒を馬なりで駆け抜けておったぞい。手応えは若干劣勢じゃったが、相手はあのエポカドーロじゃ。同じ週にレースをするG1馬と併せられる2歳馬なんてそうそうおらんぞい。間違いなくバケモンじゃ。

◯…シーシャープ
案外人気が出そうにないんじゃが、脚力は素晴らしいぞい。当週は栗東の坂路で4ハロン51.6秒、ラスト2ハロン12.3-12.7秒を強めに計時じゃ。追われる毎に動きが良化しておったんじゃが、この動きと時計は2歳にしては破格じゃな。乗り込み量は少ないんじゃが、ノースヒルズの馬じゃから牧場である程度仕上げておるじゃろうし、何の問題もないじゃろ。今回は相手が悪かったのう…

▲…ホッコーシェルビー
信頼の岩田-西村ラインじゃ。坂路とCWの併用追いができておるのもいいし、時計も水準以上を叩き出しておるんじゃぞ。時計の出し方的には後ろからというタイプではないからのう…スタートを決めて逃げたり先行したりすれば結構な確率で馬券内に残りそうじゃな。新馬戦はペースが遅くなりやすいし、連争いも可能とみるぞい。

【うまとみらいと】リニューアルしてパワーアップじゃ。

うまとみらいと

うまコラボが大幅にリニューアルしておったぞい。

“うまとみらいと”というサイト名に変更されて、元来のうまコラボの指数の他にも無料で閲覧できる3連単1点予想、穴馬の激走情報などこれでもかというほどパワーアップしておるぞい!

予想に使える無料のファクターが増えたということじゃ。もともと好評の指数に加えて穴馬まで提供し始めたらもう怖いもんなしじゃな。

うまとみらいとを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!