うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2019/6/29のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2019/06/28 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2019/6/29(土)の新馬戦情報

①◆福島 5R 芝1200m
アッシュ
アルムブラスト
エレナアヴァンティ

②◆福島 6R ダ1150m
ヴァンドゥメール
スピーニディローザ
ニシノミンクス

③◆中京 5R 芝1600m
ファルーク
ラインベック
アージオン

④◆函館 5R 芝1200m
リュッカ
ニシノカテリーナ
マイルポスト

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は④番の函館5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…リュッカ
芝での動きと、ウッドでの動きを見る限り、明らかにこの馬は1200m向きじゃぞ。ピッチ走法じゃから二の脚もつくし、追ってからの加速も中々じゃよ。惜しいのはダートの方が良さそうなところじゃが、他にフットワークがこの距離向きの馬も1頭しかおらんし、まあ本命じゃぞ。

◯…ニシノカテリーナ
もう1頭の1200m向きの馬じゃぞい。行きっぷりが非常に良く、芝での追い切りではコーナーでは引っ張りきりの手応えだったんじゃ。タイムも素晴らしく追ってからの加速も及第点じゃ。この馬も脚の回転が速い方で上述しているリュッカとの先頭争いになるじゃろうな。まあ凡走はせんよ。

▲…マイルポスト
動きはいいんじゃが…フットワークが雄大で明らかに1200mは短いと思うぞい。もしかしたら新馬戦のペースならなんとかなるやもしれんが、加速も速いタイプではないしのう…後ろから追い込んでの3着じゃとワシはふんでおるぞい。あと、少し太く見えるぞい。

うまじぃの推奨買い目♫
3連単2頭軸マルチ
軸:②③
相手:①⑥⑦
点数:18点

【万馬券ホース】地方競馬も無料提供

万馬券ホース

中央だけじゃとおもっておったんじゃが、地方競馬の無料予想も提供しておるんじゃな。

見ての通り完璧な的中じゃし、何をどう買ってもプラスじゃな。

ワシの経験上、地方を提供してくれる予想サイトの的中率は高いぞい。的中データラボ、大川慶次郎…どちらも人気になっているのはそういう理由じゃ。

人気馬で決まったとはいえ、無駄な不的中がないというのは”できる”サイトの典型じゃな。

万馬券ホースを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!