うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/1/26のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2020/01/25 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2020/1/26(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆小倉 5R 芝1200m
ゼツエイ
コマノウィンクル
イタズラウナギ

②◆京都 6R 芝1600m
イヴ
ベルリオーズ
アクロスティック

③◆中山 6R ダ1800m
ブルークファーレン
リライトザスターズ
ブライトオーシャン

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の京都6Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…イヴ
美浦の馬じゃがわざわざ京都のマイル戦に挑むには理由がありそうじゃ。ダイワメジャーの仔じゃからマイルの適性は高いじゃろうし半兄のダノンヨーヨーは富士ステークスの勝馬でマイルCSで2着の実績を持っておるのじゃ!マイル適正は高いと思うし相手関係もそこまで強くないじゃろうから勝ち切ってほしいのう。

◯…ベルリオーズ
半兄は阪神の芝1400m巧者ともいえるサンカルロじゃ。エピファネイアの仔の実績は現段階では未知数じゃが血統に恵まれている馬でここでも好走してほしいと信じているぞ。

▲…アクロスティック
母は現役時代に3勝しており、おばに桜花賞馬のジュエラー、重賞を4勝したワンカラットがいる一族じゃ。坂路では53.1秒-13秒8をマークしておるぞ。調教もこなしておるし相手関係もそこまで手ごわくないからここはアタマまで狙える一頭じゃぞ!

うまじぃの推奨買い目♫
3連単フォーメーション
1着:⑤⑨⑫
2着:⑤⑨⑫
3着:①②⑤⑦⑨⑫
点数:24点

【TURF】3連単を小頭数で見事的中しておるぞ!

1月19日の京都8レースを三連単で的中しておるのう…

割と堅いレースじゃったんじゃが感銘を受けたのは三連単フォーメーション2点買いで三連単を的中させておるところじゃ!

堅いレースと読めても一点に大金を投資するのは意外と度胸が必要じゃが、TURFではそれをいとも簡単にやり遂げておるから、100万円以上の払戻を得ておるのじゃ!

投資とは度胸も試されるからのう。あっさり成し遂げるTURFは見込みのある予想サイトじゃのう!

TURFを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!