うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/3/21のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2020/03/20 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2020/3/21(土)の新馬戦情報

①◆中山 6R ダ1800m
ラストマン
フライングターン
アルファレディ

今週は3日開催じゃが新馬戦は2レースしか開催されんのう。

良血馬がそろった土曜日の新馬戦を予想していくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…ラストマン
おじにジャパンカップダートを勝ったアロンダイト、父がダートリーディングで上位に位置するゴールドアリュールじゃ。調教でもウッドチップで5F66秒台、1F12秒台前半をマークしておるしいい動きをしておるんじゃよ。ゴールドアリュールの仔はこのレースでこのラストマンしか出走しておらんようじゃしここは本命視したいのう。

◯…フライングターン
重賞で3勝したパドロロアがおじにおるのう。ワークフォースはダート出身ではないがタフな洋芝の凱旋門賞を制していることから力の要る馬場で本領を発揮する可能性は非常に高いと睨んでおるぞ。調教はそこまでパッとせんが田中勝春騎手の騎乗に期待したいのじゃ!

▲…アルファレディ
近親馬にアルバートドック、中日新聞杯を制したリライアブルエースがおる一族じゃ。近親だけ見ると芝のほうが適正は高そうに思えるがオルフェーヴル産駒じゃからスタミナとパワーも十分に兼ねそろえておると思うのう。調教はタイムは坂路で56.4-12.4と平凡じゃがしっかりと稽古されており仕上がりは順調のようじゃ。

うまじぃの推奨買い目♫
3連単フォーメーション
1着:6.12.16
2着:6.12.16
3着:6.7.12.13.15.16
点数:24点

【レープロ】ヒモ穴をしっかり押さえて見事三連複を的中!

レープロ的中画像

レープロが三連複を的中したとの情報が入ってきたぞい!

本命にした馬こそ人気を集めた馬じゃが相手に穴馬を絡めたことで三連複3750円を手にしておるぞい!

無料でここまで精度の高い情報を入手できるとはすばらしい世の中になったもんじゃな。

レープロでは無料・有料情報問わず多くの人に支持されておるサイトじゃ。

興味があるのなら下記のリンクからアクセスしてみるのじゃ!

レープロを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】