うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/6/6のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2020/06/06 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

皆の衆!ついに今年の新馬戦が幕を開けるぞい!

わしはうま爺じゃ。
うま吉やうま子に続いて、わしも予想コーナーを設けてもらっとってのう。

わしは競馬セン人と呼ばれており、新馬戦の情報と予想を提供しているのじゃ。
早速、このうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくぞい!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2020/6/6(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1600m
ブエナベントゥーラ
セイウンブリスク
トゥーフェイス

②◆阪神 5R 芝1600m
ドナウエレン
ウインメイユール
ステラリア

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の東京5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…ブエナベントゥーラ
ついにやってきたモーリスの初年度産駒じゃぞい!モーリスは現役時代にマイル~中距離のG1を6つ手にした馬じゃ!それだけじゃなく、母はあのブエナビスタでこちらもG1タイトルを6つ手にしておるんじゃぞ! 文句なしの良血馬であるブエナベントゥーラは12冠馬の仔としても、モーリス産駒としても注目したい一頭じゃ!!

◯…セイウンブリスク
こちらも期待の種牡馬であるドゥラメンテの初年度産駒じゃ!父ドゥラメンテはアドマイヤグルーヴの最後の仔で、現役時代に皐月賞とダービーを勝ち切ったんじゃ!怪我に泣かされ4歳の春に引退したんじゃが、現役時代は連対率100%の輝かしい成績をもっていたぞい。このセイウンブリスクは父方だけでなく、母方も優秀で、叔父にマイルCSを勝ったサダムパテック、叔母にヴィクトリアマイルを勝ったジュールポレールがおり超良血馬じゃ!いきなり好走しても全くおかしくない一頭なんじゃよ!

▲…トゥーフェイス
先ほど紹介した2頭に比べれば良血とは言い難い馬なんじゃが、祖母に重賞を3勝しているビハインドザマスクがおるのう。調教では横山典弘騎手が何度もまたがって調教を行っていたようじゃ。新馬戦で騎乗するのも横山騎手で、初勝利を虎視眈々と狙っておるようじゃな。

うまじぃの推奨買い目♫
3連単フォーメーション
1着:⑦
2着:①③⑨⑩
3着:①③⑨⑩
点数:12点

【馬貴族】三連単を手堅くゲットじゃぞ

馬貴族

5月30日の葉山特別で三連単を的中したそうじゃ!

1番人気と2番人気がワンツーフィニッシュをしたレースで、3着には6番人気の馬が入線しておるのう。

善臣先生が珍しく先行競馬で3着に入選したんじゃが、三連単マルチとはいえ、しっかりと拾っておるのは大したもんじゃ。

買い目が大きかったために収支でいうとそこまで大きな配当とは言い難いが、しっかりと的中してプラスの回収を得ているのは大したもんじゃ。ワシの次にすごいのう…

馬貴族を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!