うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/7/5のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2020/07/05 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2020/7/5(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆函館 5R 芝1800m
アークライト
アランデル
ウインカヴァナー

②◆阪神 5R 芝1600m
サンデージャック/span>
イリマ
ステラヴェローチェ

③◆福島 5R 芝1800m
スワーヴエルメ
タウゼントシェーン
エクスカリバー

①◆福島 6R 芝1200m
マイネルカーニバル
スターダストプレス
セイーサ

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の函館5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…アークライト
全姉に桜花賞馬ハープスターを持つ一流の血統を持つ馬じゃ!本当は先週までの東京でデビュー予定じゃったんだが、北の函館からスタートすることとなったぞい。なんといっても血統が魅力的じゃし、お姉さんのハープスターも札幌記念でゴールドシップに勝ち切っておることから、洋芝も走れると睨んでおるぞ!

◯…アランデル
ハービンジャーの仔じゃから、洋芝の函館とは相性がいいと思うぞい。鞍上の池添騎手も今年は乗れておるし、函館でも積極的な競馬で勝利を手にしておるのう。アークライトといった強力なライバルがいちなり立ちふさがるんじゃが、有馬記念でブラストワンピースで制したときのような強気な競馬で勝利をもぎ取ってほしいのう。

▲…ウインカヴァナー
正直、調教だけ見たらライトニングホークに軍配が上がるのじゃが、この馬は騎乗する横山武史騎手が今年は非常に乗れているのが引っ掛かったんじゃ。函館でも人気落ちしている馬を馬券内にもってきており、人気問わず、馬の力を出し切ってくれるいい騎手なんじゃよ。それだけじゃなく、函館芝1800mにおけるルーラーシップ産駒の連対率が34,7%と抜群に高かったのも、わしが印を打った理由なんじゃ!

うまじぃの推奨買い目♫
3連単フォーメーション
1着:①
2着:④⑤⑥
3着:④⑤⑥
点数:6点

【RED】ヒモ荒れを固め打ちで高配当ゲットじゃ!

RED

先週は有料予想サイトREDの有料情報【怪物手腕の吉岡・穴熊レース(午前)】が見事さえわたったようじゃ!

6月28日の阪神3Rを予想しておったんじゃが、本命こそ1番人気のヴァントボニートじゃったんじゃが、相手に8番人気の馬と6番人気の馬が絡んで三連単は44,680円の高配当となったのじゃ。

REDでは、三連単小頭数フォーメーションで購入継承しておったから、REDの買い目通りに馬券を購入していたら58万840円の払戻となっておったんじゃ!

この予想のすばらしいところは2~4番人気の馬を一切馬券に絡めてないところじゃ!REDはヒモ荒れが目に見えておったんじゃろうか…??

いずれにせよ、今回の予想において、REDの右にでるものはおらんのう…あっぱれじゃ!!

REDを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】