うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2021/11/20のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2021/11/18 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2021/11/20(土)の新馬戦情報

①◆東京4R ダ1400m
セキテイジュウオー
フロールシュタット
ジョンソンテソーロ

②◆東京5R 芝1600m
ケカリネイアウ
ホーリーエンブレム
ヴェラメンテ

③◆阪神5R 芝1400m
ミキネス
ドクターマンボウ
ルピナスリード

④◆阪神6R ダ1400m
ホウショウルイーズ
トーホウディアマン
リンドラゴ

⑤◆福島5R 芝1800m
ソフィーズチョイス
パガニーニ
ポリクシニーズ

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は④番の阪神6Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

うまじぃ

◎…ホウショウルイーズ
本命はホウショウルイーズじゃ!今回のメンバーの中では一番力があってダート向き、坂路調教も好調ときておるから軸にするならこいつじゃろう。ただし勝ち切れるというあと一押しがないという事で頭に1頭で固定するのはむずかしいのう。ということで、一番安定しているという意味の本命ということは頭に入れておくべきじゃろう。

◯…トーホウディアマン
トーホウディアマンはカレンブラックヒル産駒、母父はハービンジャーと言う変化球的な血統じゃ。筋肉の付き方が良くしっかりとした馬体が特徴じゃ。さらに絞れば状態は良くなるという意見もあるが、現時点でかなり高水準の能力を持っているのは間違いないじゃろう。姉のヴェールクレールは新馬戦を快勝しておるから、その流れを踏襲して欲しいものじゃ。

▲…リンドラゴ
リンドラゴも当然勝ち負けの争いに入ってくるじゃろうな!まだ粗削りというか成長が始まったのがまだ最近という事で完成度はそこまで高くないんじゃ。ただし今回のメンツではまさかがある可能性もあるし、成長と共に力も増しておる。面白い存在じゃよ!

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:⑥⑨⑩
2着:⑤⑥⑦⑨⑩
3着:⑤⑥⑦⑨⑩
点数:36点

枠番確定後に更新じゃ!

【勝鞍】荒れ予想の馬単5頭BOXで資金4倍!!無料予想で福島記念を超攻略!!

勝鞍

【勝鞍】はとにかく勝ちにこだわったプロの予想をゲットできる競馬情報サイトじゃ!このサイトは実力を示すために無料予想を配信しておるんじゃが、これがまた面白いから先週の結果を報告するぞ!

今回の対象は11月14日の福島11R、福島記念じゃ!多少あれることを見越して点数20点の馬単5頭ボックスで勝負!

これが見事に的中して1点100円で8200円の払い戻しになったぞ!!キレキレの読み勝ち、これが無料で手に入るとは…有料予想はさらにヤバそうじゃ!

勝鞍を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!