うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

1/9のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/01/07 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳3ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

1/9(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 3R ダ1200m
ソロダンサー:1着(1番人気)
エルブランシュ:9着(4番人気)
ワンドロップ:7着(6番人気)

②◆京都 2R ダ1800m
ドラゴンカップ:1着(1番人気)
マーキークラブ:3着(5番人気)
ルナーランダー:9着(12番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の中山の新馬戦にするかのう。

うまじぃの印解説♧

◎…ソロダンサー
この馬はバケモノじゃ。1頭だけ調教が計測間違いじゃなかろうかと思うくらいずば抜けた動きを見せておった。父ゴールドアリュールじゃからダート適正は言わずもがなじゃな。

この馬の所属は美浦なんじゃよ。それを念頭において聞いて欲しいんじゃが…この馬が追い切った1/5の栗東の坂路の1番時計はスズカデヴィアスの52秒フラットだったんじゃよ。

この日の美浦の2番時計はクラウンレガーロの54秒3じゃ。まあそうじゃな、美浦よりも栗東の方が坂路のタイムは出るんじゃよ。これは間違いないぞ。

美浦の1番時計を出していた馬がこのソロダンサーでタイムは51秒5じゃった…しかも加速ラップでじゃ。間違いなくG1は取るじゃろう。このレースはただの銀行レースなんじゃ。

○…エルブランシュ
この馬も美浦の坂路で1週前の追い切りでなかなかの動きを見せておった馬じゃ。ソロダンサーに比べると霞むんじゃが…

兄に1600万クラスのキャプテンシップという馬がおるのう。今回は父がゴールドヘイローに変わってなかなか味のありそうな馬じゃのう。芝で走ってもおかしくないんじゃが。ここは血統面を評価してみたんじゃよ。

▲…ワンドロップ
サウスヴィグラス産駒で、この馬の母は2年連続でサウスヴィグラス産駒をつけられとって、なおかつ2頭目はラフィアンが購入しているところをみると評判が良かったんじゃろ。走る気配がありそうじゃな。

こういう1頭抜けた馬がいるときは大分荒れるからのう…血統とかだけで選んだほうが意外と的中するというところをこのうまじぃが身を持って証明してみせるぞい!

3連単1頭軸
1着:①
2着:③⑤⑥
3着:②③④⑤⑥⑧⑩
点数:18点

トリガミになりそうだったら点数は減らして欲しいぞい!

【馬券の帝王】の格安情報がありえんぞい!

馬券の帝王情報

うむ。これはとんでもないやつじゃ。
10pt情報じゃから金額にすると1,000円かかったんじゃが、まさかこんな的中になるとは思わんかった!

対抗評価にしていた馬は11番人気の馬なんじゃが、この馬上がり最速で3着に食い込んできおった。

無料情報は馬連だけなのが残念じゃが、たまにはこういう情報を買ってみても良いと思うぞい!まあ1,000円じゃしの。

馬券の帝王を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!