うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

1/30のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/01/28 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳3ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

1/30(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 2R ダ1400m
ニガオエ
マサノシーザー
シャトリエ

②◆京都 6R 芝2000m
フランドル
トーコーブリザード
アグネスカミング

③◆中京 6R 芝1600m
エテルナミノル
ファラオカズマ
メイショウレクセラ

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の京都の新馬戦にするかのう。

うまじぃの印解説♧

◎…フランドル
この馬の母親はエアグルーヴの子であるソニックグルーヴじゃな!残念ながらまだ大物は出てきておらんのじゃが、おそらくこいつはかなり走るぞい!

調教の動きが良いのはもちろんなんじゃが、馬場が悪かったとしても気にする仕草を一切みせておらんのじゃよ。本当に強い馬にとっては馬場は関係ないからのう…馬自身がまったく気にしていないとなると、かなりの精神力の持ち主じゃの!

総合力が高いという印象を受ける…確勝級じゃ。

○…トーコーブリザード
うむ。この馬も調教の動きが良かった馬じゃ。併せた相手は二桁着順が続いている未勝利馬じゃったが、相手馬も動いておったからな!クビ差じゃが先着しとったのは評価出来るぞい。

母はスマートレイアーを産んだスノースタイルじゃのう。父がマツリダゴッホになってボールドビダーというかなり渋い血統のクロスとなっておるが…こればっかりはちょっとどう出るかはわからんぞい。

京都の内回りは合ってるじゃろうし、調教の動きが良かったから対抗評価じゃのう。

▲…アグネスカミング
父がディープインパクトじゃからってのもあるが、調教の動きも良かったし、押さえんといかんじゃろうな!母はダートを主戦場としておったし、母父はケイムホームでダートの方があってそうじゃが…

鞍上は川田騎手じゃのう。この騎手は京都の長距離はかなり信用出来るんじゃよ。調教は不良馬場でかなりの動きを見せておったんじゃが、今週の週末は京都は雨じゃ。馬場が渋れば逆転もあるんじゃないかのう?

3連単フォーメーション
1着:⑬
2着:⑦⑨
3着:⑦⑨④⑫⑭
点数8点

【ベストレコード】のタイムリミット30が的中じゃ

ベストレコード情報

ワシが大金(1万円)を叩いて購入したベストレコードの有料情報じゃ。
最終レースの予想を行ってくれるんじゃが、提供開始はレース開催の30分くらい前からなんじゃ。

上の買い目は外れておるが、下の馬券は見事に万馬券じゃのう。ワシが身を持って有料情報の精度を体験したぞい。

もちろん、外れることもあるから100%当たるとは思っとかんほうが身のためじゃな。ちなみにワシはケチって100円でしか購入しとらんかったから、もったいないことをしてしまった…

ベストレコードを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!