うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2/27のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/02/25 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳3ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2/27(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R 芝2000m
ツボミ:2着(3番人気)
ミスドバウィ:5着(1番人気)
カシマペパーミント:6着(7番人気)

②◆阪神 4R ダ1400m
ダンツペンダント:1着(3番人気)
サウンドウィケット:5着(1番人気)
キョウワエステル:4着(7番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の中山の新馬戦にするかのう。

うまじぃの印解説♧

◎…ツボミ
調教の動きが非常に良かった馬じゃの。1週前の調教では坂路でその週に出走して3番人気となった馬よりもタイムが良かったからのう。しかもレースで騎乗する柴田善臣騎手が調教をつけとったから期待できるんじゃなかろうか?

調教師も結構期待しとるようで、他に調教で目立った馬も少なかったから本命としたぞい。新馬戦は調教でレースで騎乗する予定の騎手が乗っておったらそれだけで狙ってしまってもいいからのう…ベテラン騎手ならなおさらじゃな。

○…ミスドバウィ
この馬はレースに騎乗予定の戸崎騎手が調教をつけとったわけではないが、嘉藤騎手を背にアーリントンカップで人気を集めそうなアーバンキッドに坂路で先着しておったんじゃよ。

日本で走っとるドバウィの産駒は短距離馬が多いんじゃよ。じゃからツボミよりも評価を下げたんじゃが、まあ距離にごまかしがきく中山じゃしここは戸崎騎手の手腕次第では勝ち負けに持ち込めそうじゃな。

ワシ的には上記2頭が1着候補じゃな。

▲…カシマペパーミント
調教での動き自体はそこまで良かったというわけじゃないんじゃが、レースで騎乗する予定の松岡騎手が調教をつけておったから選んでみたぞい!

奥村厩舎は2頭出しじゃが、どちらも除外による優先権をもっとったしちょっと真意はわからん。じゃが、同厩舎で馬主も違うからどちらも本気で勝ちに来とるのは明白じゃな。調教タイムの良さでツボミに軍配じゃ。

人気はまったくでらんじゃろうが、中山得意の松岡騎手じゃし2着までなら可能性は十分あると思うぞい。

3連単フォーメーション
1着:③⑤
2着:③⑤⑫⑯
3着:③⑤⑫⑯①⑥
点数:24点

【俺の競馬】の無料情報が的中じゃ!

俺の競馬

完全なるトリガミなんじゃが、毎回ボックス馬券と決まっていて面白いから紹介するぞい。
まあ一応完璧な予想をしとるんじゃよ。

全然当たらん予想サイトもあるからのう…競馬に関しては当てることが重要じゃからな。今週の無料情報もチェックしてみる価値はあるんじゃないかの?

俺の競馬を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!