うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

3/6のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/03/05 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳4ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

3/6(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 3R ダ1800m
ユキノハーモニー:8着(11番人気)
キンショードリーム:5着(8番人気)
ストロングメガロス:14着(5番人気)

②◆阪神 4R ダ1800m
ヤマイチファミリー:5着(5番人気)
オープンユアアイズ:4着(2番人気)
フィールブリーズ:2着(6番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の中山の新馬戦にするかのう。

うまじぃの印解説♧

◎…ユキノハーモニー
この馬の兄に新馬戦で後に阪神JFを制するショウナンアデラを驚異の上がりタイムで破ったナヴィオンがおるんじゃよ。陣営も相当な期待をしとるみたいじゃな。

調教でも気合が入っておって、レースで騎乗する横山騎手がつけておったし、タイムもかなりよかったんじゃよ。まあ負けんじゃろ。

○…キンショードリーム
この馬も調教の動きが良かった馬じゃな。24日の美浦の坂路はかなりタイムが出にくかったんじゃが、併せた未勝利馬が一杯に追われとったなかで馬なりで楽に先着しておったんじゃよ。

エンパイアメーカー産駒じゃから、ゲート次第なところはあるんじゃが、普通にでれば勝ち負けじゃろうな。目立って調教が良かった馬はこの2頭じゃ。

▲…ストロングメガロス
調教タイムが目立ったものだったわけではないが、岩田騎手と斎藤調教師のタッグじゃから狙ってみようと思ったぞい!

かなり想定が多かったんじゃが、そういうレースでベテランの騎手に声がかかる場合の馬は相当能力があることが多いからのう。1週前の調教は遅れておったんじゃが、相手はアーバンキッドじゃったからのう。

裏を返せばこの馬もそれくらいはやれるということじゃ。実力が違いすぎると調教にならん可能性もあるからな。そういうことじゃよ。

3連単フォーメーション
1着:⑬⑭
2着:⑬⑭⑩⑧
3着:⑬⑭⑩⑧⑯③
点数:24点

【競馬スピリッツ】の無料WIN5予想が的中じゃ!

スピリッツ

7万円ほどの配当でそこまで高配当というわけではなかったんじゃが、8番人気を当てとるのは素直に凄いのう…
この予想サイトには東スポやウイニング競馬で有名な虎石氏が在籍しとるんじゃ。

無料で虎石氏の予想を見ることが出来るのはここくらいじゃないかのう?会員数は20万人を超えておるぞい。

競馬スピリッツを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!