うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/03/22の複勝1点予想

2020/03/21 - うま子の複勝1点予想

みんなお久しぶり♪

競馬を全く知らないうま子が、複勝予想をしてみる【うま子の複勝予想】にようこそ!
うま子の複勝予想は毎週開催されるどこかの競馬場の全12レースを予想するんだ!

今週は2020/3/22(日)の阪神競馬場です♪

初心者だけど、がんばっていっくよー♪

うま子のプロフィール

うま子
年齢:3歳
競馬歴:産まれた時から
好きな騎手:武豊
好きな食べ物:肉

うま子イチオシのオススメ馬(複勝圏内)

1R…:エターナリー:2着(1人気)
2R…:ソルトキャピタル:4着(1人気)
3R…:コウイチ:10着(2人気)
4R…:シゲルシマダイ:3着(4人気)
5R…:ナリタアレス:2着(1人気)
6R…:リトルクレバー:7着(1人気)
7R…:セロシア:3着(2人気)
8R…:ナンヨープランタン:1着(1人気)
9R…:ティグラーシャ:2着(1人気)
10R…:シャドウハンター:5着(1人気)
11R…:キセキ:7着(1人気)
12R…:バラーディスト:11着(4人気)

1R~4Rまでの理由♪

うま子

☆エターナリー
メンバー構成を見てもこの馬が抜けた印象だね♪。過去5戦いずれも複勝圏内に入選していて安定感あるし阪神ダートの幸騎手も実績は十分だね♪ここは確実に複勝でとれるレースだとうま子確信しているよ!

☆ソルトキャピタル
戦績を見ても大崩れしていないのがこの馬のいいところだね♪鞍上武豊騎手もダート1800mでは連対率40%だしコースを熟知している騎手と安定しているソルトキャピタルのコンビは鬼に金棒なんじゃないかなっ♪

☆コウイチ
デビュー2戦ともに3着に入選している安定ある仔だねっ。過去2戦が湿った馬場だったから良馬場での実績はないんだけれど、血統も魅力的だしなにより名前が人間くさくて可愛らしいんだ♪ がんばれコウイチ~♪ うま子応援してるからねっ(*^^*)

☆シゲルシマダイ
予想が難しいメンバーが揃ってしまったんだけれど…阪神の障害戦では掲示板に食い込んでいるしコース的には合っていると思うんだ。 あとは相手関係なんだけれど過去に戦ってきた馬に比べたら今回のメンバー構成は比較的楽な気がするしそろそろ馬券に絡んでもいいと思うんだ。

5R~8Rまでの理由♪

☆ナリタアレス
未だに未勝利の馬なんだけれど3走前の未勝利戦では1着馬にコンマ0秒の接戦を演じたんだ。本当にもう少しで勝ち星に届くから相手関係が楽な今回、強い競馬で初勝利を飾ってほしいよ。

☆リトルクレバー
前走が非常に強い競馬で2着馬に3馬身半差をつけて圧勝したよ!デビューから5戦すべて1800mしか走っていなくて全てのレースで複勝に絡んでいるんだ。このメンバーの中では一番ダート1800mを乗りこなしているし今回もその勢いで馬券に絡んでほしいね♪

☆セロシア
アヴァントと悩んだんだけどセロシアにしてみました!アヴァントは中京で結果を残している馬でどちらかというと左回りのほうが得意のような気がするんだ。セロシアは右回りの競馬場でも馬券に絡んでいるし相手関係も今回は楽になったからここで2勝利目をあげてほしいよ。

☆ナンヨープランタン
昨年まではそこまで強いイメージがなかったんだけど去年の12月ごろから一気に調子をあげて4レース連続で連対圏に絡んでいるんだ。前走で半馬身差まで追い詰めたサトノソロモンが良血馬イルーシヴウェーヴの仔で、良血馬相手にも善戦しているんだよ!頭数も少ないし気楽に勝ち切ってほしいな♪

9R~12Rまでの理由♪

☆ティグラーシャ
感獲ると比較すると馬は感獲るのほうが強いと思うんだけれど騎手で見ると感獲るに騎乗の岩田望未騎手よりもティグラーシャ騎乗の川田騎手のほうが信頼できるねっ。 デイープの仔は阪神の芝で好走する傾向にあるしここは複勝圏内どころか1着にまで食い込んでほしいとうま子は思っているよ!

☆シャドウハンター
メンバーが揃って難しい一戦だけれどシャドウハンターを本命にしてみたよ! 前々走こそ大敗してしまったけれどそれ以外では安定しているのがこの馬の強みだね!サウスヴィグラス産駒はダートでも結果を残しているしうまく先行して自分の競馬をしてもらいたいな☆

☆キセキ
菊花賞馬だけれど中距離のほうが合っているとうま子は思っているんだ。だけどこの阪神大賞典に出走する相手関係を見たら例えベスト舞台じゃなくてもキセキが能力で抜けているね。菊花賞以来勝ち星から遠ざかっているけれど、2年前の秋や昨年の春に戦ってきた相手と比べるとメンバーレベルはかなり楽だし天皇賞(春)に向けてサクッと勝ってほしいなっ。

☆バラーディスト
メンバー構成を見ると前に行く馬が揃っちゃったんだけどこのバラーディストは3走前の未勝利戦で後方からでも早矢仕かけの競馬で4着に健闘しているように無理に先行しなくても好走できるだけの力をもっているんだ。怪我から復帰した浜中騎手も阪急杯で鮮やかに重賞を制したし今年の浜中騎手にはうま子大いに期待したいね☆

うまラボで一攫千金を狙う♪

うま子が今回オススメする競馬予想サイトは【うまラボ】だよ!

うまラボ的中画像

ポップで可愛らしいデザインは若い人たちに大うけ♪

そして的中実績も抜群!

3月14日の阪神のレースでうまラボは700万円近くを稼いだんだΣ(・・;)

サイトも見ごたえあるし予想のクオリティーも非常に高いうまラボに興味を持った方はいますぐアクセスだね!

うまラボ

うまラボを見る

みんながんばれー(≧∇≦)/