うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

4/30~5/1の無料情報的中まとめ

2016/05/02 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

4/30~5/1の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

4/30~5/1の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬ジャーナルから提供された無料情報

競馬ジャーナルが高配当馬券を的中させました。

競馬ジャーナルのURL(http://www.k-journal.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【競馬ジャーナル】

▼5/1提供情報▼
競馬ジャーナル

【5/1 結果】
・3連単 40点 14→04→08⇒226,300円払い戻し!

過去に6週連続で無料情報を的中させたこともある競馬ジャーナルが、またもや無料情報を的中させました!

本命馬は6番人気の馬でしたが、何とその馬が見事に1着。出走している15頭のうち11頭が減量騎手だった非常に難しいレースでしたが、ピシャリと当てていますね。

6週連続で的中して以降、無料情報の的中は私が確認する限りありませんでしたが、以前もこのような高額的中から連続で的中した実績があるので、今週の予想も的中するかもしれません。

推奨通りに購入していれば、22万円の払い戻しとなっていました。とんでもないです。

競馬ジャーナル

競馬ジャーナルの無料情報を見る

フルゲートから提供された無料情報

フルゲートという競馬予想サイトが2日間連続で無料情報を的中させました。

フルゲートのURL( http://full-gate.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
※現在検証中です。終わり次第記事をUPします。

▼4/30~5/1 提供情報▼
フルゲート

【4/30~5/1 的中結果】
・3連複 21点 07→08→12⇒5,010円払い戻し!
・3連複 21点 06→12→15⇒2,800円払い戻し!

最近のレースは荒れているものが多く、今回紹介する【フルゲート】という競馬予想サイトはオススメできます。p>

3連複の馬券を提供していますが、見ての通り点数が多いです。軸1頭流しの相手に7頭という提供方法は固定されているので、荒れた場合でも対応出来る可能性があります。

実際に土曜日の提供馬券は8番人気が馬券に絡んでおり、軸馬は1着で掲示板までに入った5頭全てを相手に選んでいるという完璧な予想を披露していました。

点数は多いので的中の確率は高く、荒れやすいこの時期のレースにおいてはフルゲートはトリガミも少なく安定して利益を出していました。

フルゲート

フルゲートの無料情報を見る

ハイブリッドから提供された無料情報

最後はハイブリッドの無料情報です。

ハイブリッドのURL(http://okanemoukeplus.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ハイブリッド】
【ハイブリッド】4/24 京都6R 3連単4,620円的中!

▼5/1 提供情報▼
ハイブリッド

【5/1 結果】
・3連単 30点 15→12→06⇒10,280円払い戻し!

ハイブリッドが2週連続で的中させています。

以前の的中記事でも言っていましたが、やはり上半期は的中率が素晴らしいです。トリガミになることもありますが、最近は4レースの提供のうち複数的中、必ず万馬券となるものが一つとなっていると感じます。(個人的にですが。)

1レースで複数の馬券を提供しているので3連単が外れてしまっていても、馬単や3連複が的中していることがあり、ある程度馬券代を回収することができます。

競馬ジャーナルの6週連続もすごいですが、昨年のハイブリッドは2ヶ月連続で毎週的中ということをやってのけた実績があるので、このまま連続的中が伸びていくか…こちらのサイトも必見ではないでしょうか?

ハイブリッド

ハイブリッドの無料情報を見る