うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

6/4~6/5の無料情報的中まとめ

2016/06/06 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

6/4~6/5の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

6/4~6/5の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

みんなの予想的中.comから提供された無料情報

みんなの予想的中.comの無料情報が的中です!

みんなの予想的中.comのURL(http://tekichu.com/)

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【みんなの予想的中.com】

▼6/4 提供情報▼
みんなの予想的中.com

【6/4 結果】
・3連単 44点 03→11→01⇒46,800円払い戻し!

少々点数は多くなっていますが、みんなの予想は馬券代金を2万円と一律して決めているので、金額自体はいつもと変わらずといったところですね。

本命にしていたのは、3番人気のアスカビレンでした。バイガエシやダノンメジャーを本命にしている予想サイトが大半の中、アスカビレンを本命としていたのはこの予想サイトのみだったと思います。

最低でも1ヶ月に1回のペースくらいで的中していますし、連続的中もある競馬予想サイトですから、当たる無料買い目が知りたいという方にはオススメの予想サイトです。

もう何年も続いている無料競馬予想サイトというところも評価の高いポイントではないでしょうか?

umanavi

みんなの予想的中.comの無料情報を見る

ハイブリッドから提供された無料情報

ハイブリッドの無料予想はやはり安定感と爆発力があります。

ハイブリッドのURL(http://okanemoukeplus.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ハイブリッド】
【ハイブリッド】4/24 京都6R 3連単4,620円的中!

▼6/4提供情報▼
ハイブリッド

【6/4 結果】
・馬単 12点 09→13⇒4,790円払い戻し!
・3連複 15点 09→13→14⇒3,560円払い戻し!
・3連単 30点 09→13→14⇒22,150円払い戻し!

最近、3連単の的中がなくあまり紹介することのなかったハイブリッドですが、やはり当てるときはかなりの高額払い戻しとなりますね。

今までも馬単のみや単勝のみ、3連複のみという的中は毎週のように出ていましたが、今まで紹介したものと比べるとやはり若干劣っていたので、紹介のハードルがかなり上がっていました。

ですが、やはり的中率がかなり高い無料予想サイトというだけあって、今回は文句なしに紹介に値する無料予想だと思います。

基本的に当たるので、迷ったらここ!というのはハイブリッドではないでしょうか?

ハイブリッド

ハイブリッドの無料情報を見る

アクティブから提供された無料情報

最後はアクティブの無料情報です。

アクティブのURL(http://active-ks.jp/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【アクティブ】

▼6/5 提供情報▼
アクティブ

【6/5 的中結果】
・3連複 10点 04-15-16⇒15,700円払い戻し!

最近、やっとスマホで見やすくなったアクティブですが、この予想サイトは午前中のレースを無料提供している数少ない競馬予想サイトとなっています。

3連複の提供なので、高額配当というのは期待しづらいのですが的中率はもちろん高く、ジッ分で買いたいレースの資金集めには十分ではないでしょうか?

また、無料で閲覧できる【WIN5予想】もあるのでWIN5馬券も購入されている方は合わせて参考にすると良いと思います!

大体1レースか2レース目の予想を提供しているので、前日から買い目を閲覧しておくと当日バタバタしなくて良くなりますよ!

良くそれで買いそびれたり、違うレースの買い目を購入していたりしたことがあるので…笑

アクティブ

アクティブの無料情報を見る