うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

6/25~6/26の無料情報的中まとめ

2016/06/27 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

6/25~6/26の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

6/25~6/26の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

KEIBA TOWNから提供された無料情報

KEIBA TOWNの無料予想が万馬券で的中です!

KEIBA TOWNのURL(http://www.keiba-town.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【KEIBA TOWN】

▼6/25 提供情報▼
KEIBA TOWN

【6/25 結果】
・3連単 51点 02→12→04⇒70,160円払い戻し!

当たると評判のKEIBA TOWNの無料情報は噂通りの実力を持っているようです。

点数は多いですが、このフォーメーションでの購入の仕方は的中が出やすいのにも関わらず、高配当も狙えるという点では1番コストパフォーマンスが良いものだと思います。

上位人気はもちろんのこと、ヒモ荒れまで押さえることが出来る購入方法なので、今回のように3着に6番人気の馬が入線しても的中していますし、12頭立ての7番人気という低評価の馬まで押さえることが出来ます。

KEIBA TOWNの無料情報は基本的にこの買い方での推奨を行っているので、そのまま購入しても的中しやすいというのが人気となっているひとつの要因ではないでしょうか!

万馬券も出やすいので、オススメです。

KEIBA TOWN

KEIBA TOWNの無料情報を見る

競馬通から提供された無料情報

競馬通の無料情報が2週連続で的中しました!

競馬通のURL(http://www.life-k.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【競馬通】

▼6/25提供情報▼
競馬通

【6/25 結果】
・3連単 8点 08→05→02⇒83,400円払い戻し!

前回は12点で的中させていた競馬通の無料情報ですが、今回は何とたったの2点で的中させていますね。

配当は安いですが、推奨金額は2点の方が4000円…そして6点のほうが2000円となっています。

馬券代金は合計で2万円必要とはなりますが、1点100円で購入していた場合の利益は400円程度しかないことに対して、もし推奨通りの購入していれば、6万円以上の利益を獲得出来ていたことになります。

ガチガチに決まっても稼げるということを証明してくれる、見事な予想だと思います!これで2週連続での的中となりますね。

競馬通

競馬通の無料情報を見る

ベストレコードから提供された無料情報

最後はベストレコードの無料情報です。

ベストレコードのURL(http://b-record.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ベストレコード】

▼6/26 提供情報▼
ベストレコード

【6/26 的中結果】
・3連複 6点 01-06-07⇒2,800円払い戻し!

3連複馬券を提供しているベストレコードの無料情報が回収率、450%超えを達成です。

100円での的中金額を記載していますが、もし推奨通りに購入していればこちらも44,800円の払い戻しを受け取ることができていたことになります。

ベストレコードは地方競馬の無料買い目予想も提供しており、そちらのほうも3連複で万馬券等を達成しており、こちらのサイトに登録しておけば、地方も中央もどちらの買い目も無料で利用できることになりますね。

珍しく、WIN5馬券も無料提供しているので、そちらで推奨されている買い目をWIN5馬券ではなく、3連単や3連複で購入してみても面白いかもしれません。

ベストレコード

ベストレコードの無料情報を見る