うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/2/18~2/19の無料情報的中まとめ

2017/02/20 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

2/18~2/19の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

2/18~2/19の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

毎日情報から提供された無料情報

土曜日分の毎日情報の無料予想が高額払い戻しを達成です!

毎日情報のURL(http://www.daily-horse.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【毎日情報】

▼2/18提供情報▼
毎日情報2/18的中画像

【2/18 結果】
・3連単 20点 05→02→13⇒62,400円払い戻し!

1着固定で2着と3着に流す馬券を提供している【毎日情報】がフリージア賞を的中です。1番人気と2番人気の馬がワンツーフィニッシュしていましたが、しっかりと利益を出してきています。

毎日情報の特徴としては、しっかりと穴馬が馬券に絡みそうなレースを提供しているというところがあります。今回も13頭立てで10番人気と9番人気をそれぞれ相手としいて選んでいますが、ヒモ荒れしそうなレースと踏んで予想を組み立てているのがわかりますね。

今回こそ前に行った馬で決着していますが、穴馬として選んでいたのは後方から競馬をする2頭となっており、しっかりと上がり2番目と3番目のタイムを叩き出していて、展開によっては馬券に絡んでいたかもしれません。

無料情報といえども、非常に考えられた馬券だと思います。今週の予想の参考にしてみてはいかかでしょうか?思わぬ高配当に巡り会えるかもしれません。

毎日情報

毎日情報を見る

ハイブリッドから提供された無料情報

このサイトはもはや言うまでもないですね!安定感抜群の無料情報です。今回の的中は3連複となっています。

ハイブリッドのURL(http://okanemoukeplus.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ハイブリッド】

▼2/19提供情報▼
ハイブリッド2/19的中画像

【2/19 結果】
・3連複 15点 05→08→11⇒21,220円払い戻し!

3連複の馬券種となっていますが、かなり高額の的中となっていますね!ハイブリッドの無料予想は3連単で的中して万馬券ということが多かったため、3連複でのこの金額は以外でした。

1着こそ1番人気の馬でしたが、2着に5番人気…そして3着に10番人気という伏兵が馬券に絡んでいます。だからこそのこの配当なのでしょうが、結構荒れていたと思いますので、素晴らしい結果ではないでしょうか?

3連単の馬券は不的中でしたが、利益は出してきています。無料情報を利用したことがない方はもちろん、玄人の方でも利用したいと思えるほど素晴らしい予想を披露しているのがこのハイブリッドですね。

無料予想の的中率だけでいえば、競馬予想サイトの中でも群を抜いて高いです。

ハイブリッド

ハイブリッドを見る

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】