うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/5/6~5/7の無料情報的中まとめ

2017/05/08 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

5/6~5/7の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

5/6~5/7の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

プライドから提供された無料情報

プライドの無料予想が万馬券で的中していました!

プライドのURL(http://pride-k.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【プライド】

▼5/6提供情報▼
プライド5/6的中画像

【5/6 結果】
・3連単 30点 07→12→03⇒20,070円払い戻し!

先週の無料予想は全体でみても万馬券の本数がかなり少なかったのですが、その中でもこのプライドの予想は見事、少ない点数で万馬券をGET!していましたね。

5番人気の馬が勝利したレースだったのですが、プライドの予想の凄さはその馬に本命の印を打っていることですね!良くある、本命馬が2着で相手に選んでいた馬が1着にきて~っというようなラッキーな的中ではありません。紛れもなく1着の理由・根拠を掴んでいた証拠でしょう。

プライドの無料予想の特徴としては、まさにそこがあって、的中率をうたっている予想サイトと比べるとその部分では分が悪いものの、”配当”という面に関していえば抜きん出て良いです。

特に3連単で言えば、基本万馬券となるので、無料予想でも高配当に期待したいという方にはオススメ出来る競馬予想サイトですよ!

プライド

プライドを見る

大川慶次郎から提供された無料情報

前回も土日の両日とも無料予想を的中させていましたが、なんと先週も2日間連続的中を達成しており、むしろ外す週が珍しいという大川慶次郎の無料予想を紹介します。

大川慶次郎のURL(http://okawa-god.jp/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【大川慶次郎】

▼5/6~7提供情報▼
大川慶次郎5/6~7的中画像

【5/6~7 結果】
・複勝&ワイド 5点 ⇒880円払い戻し!
・複勝&ワイド 5点 ⇒1,020円払い戻し!

まさにその名に恥じない的中率を誇っていますね。先月まで2ヶ月連続で完全的中(週単位)という偉業を成し遂げていましたが、未だに継続中で、的中率というところでは全競馬予想サイトの中でもトップではないかと思います。

複勝とワイドの馬券の提供をしているため、払戻金は少なくなりがちですが、どちらもトリガミではなく、しっかりと利益を出しているところも評価出来ますね!

日曜日の分は推奨されている3頭全てが馬券内に入線していたため、提供されている馬券はもとより、例えば3連単のボックス馬券・3連複馬券…と、どの馬券を購入しても的中出来ていたでしょう。

さらに、大川慶次郎の無料予想は第1レースか第2レースとなっているため、予想の難しいレースを中心に提供してくれます。メインレースのみに参加している方でも非常に使い勝手が良いです。

大川慶次郎

大川慶次郎を見る

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】