うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/7/8~7/9の無料情報的中まとめ

2017/07/10 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

7/8~7/9の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

7/8~7/9の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

平馬の鉄人から提供された無料情報

平馬の鉄人の無料予想が2週連続。そして万馬券で的中していました!

平馬の鉄人のURL(http://t-hiraba.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【平馬の鉄人】

▼7/8提供情報▼
平馬の鉄人7/8的中画像

【7/8 結果】
・3連単 20点 04→03→09⇒146,500円払い戻し!

地方も中央も無料予想を提供している平馬の鉄人ですが、ここ最近はどちらも非常に調子が良く、連続的中しており、今回も完璧な予想を披露してきましたね!

本命馬は圧倒的1番人気に推された馬でしたが、このレースは上位人気がその馬しか馬券内に入線せずヒモ荒れした結果となっています。

9頭立てではありましたが、2着に5番人気…そして3着に7番人気の馬が入線しこれだけの払い戻し金となっていますが、平馬の鉄人はその2頭をしっかり相手に選んでおり、文句なしです。

水曜には地方の無料予想を3連単で提供しますし、そこで威力を確かめてから中央で参考にしてみるというのも良いかもしれませんね!

平馬の鉄人

平馬の鉄人を見る

うまラボから提供された無料情報

うまラボが2週連続で無料予想を的中させてきました!

うまラボのURL(http://www.uma-labo.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【うまラボ】

▼7/9提供情報▼
うまラボ7/9の的中画像

【7/9 結果】
・3連単 20点 05→04→10⇒38,900円払い戻し!

前回は見事無料予想を的中させていたうまラボでしたが、なんと先週提供された予想も的中しており、これで2週連続で利益を獲得出来たことになります。的中金額は少ないですが、当たりは当たりです。

1番人気馬が勝利しているレースではありましたが、出走馬10頭のうち前走で掲示板に載っていた馬はなんと1頭もおらず、予想を行う上では非常に難しいものとなっていました。

こういった予想しにくいレースを率先して取り扱い、そして的中してくれるというのは本当に助かりますね!

夏競馬で、予想は難しいレースでは馬券を買わないという方も、うまラボの無料予想でそういったレースに参加してみるのもオススメです。おもわぬ高配当に巡りあえるかもしれませんね!

3週連続的中にももちろん期待です。

うまラボ

うまラボを見る